トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


宮城でひと狩り行こうぜ!(宮城じゃなくても可)
日時: 2012/05/19 23:40
名前: 伯方の塩 (ID: ???)

正確に言えば宮城の大河原駅前のオーガでひと狩りですが……
もちろん宮城県内の方でなくとも構いません!盛り上がれば満足です
ちなみに猟団「未定」常時団員募集してます。
リーダー伯方の塩、HR108、武器大剣
副 警備員、HR53、武器狩猟笛
  麗朱、HR27、武器スラアク
団員(まだ0)

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 宮城でひと狩り行こうぜ!(宮城じゃなくても可) ( No.1 )
日時: 2012/04/09 13:38
名前: 伯方の塩 (ID: COiYIYMR)

イビル飢餓一回しか倒せねえツレエ
メンテ
Re: 宮城でひと狩り行こうぜ!(宮城じゃなくても可) ( No.2 )
日時: 2012/04/10 15:30
名前: 伯方の塩 (ID: Aj8Rj0tJ)

だれかーHELP!!
メンテ
Re: 宮城でひと狩り行こうぜ!(宮城じゃなくても可) ( No.3 )
日時: 2012/04/12 07:50
名前: Greed (ID: IZ6.n/wZ)

大河原か……
名取ぐらいなら救いがあったんだが、ちっと遠いな……
メンテ
Re: 宮城でひと狩り行こうぜ!(宮城じゃなくても可) ( No.4 )
日時: 2012/04/12 15:32
名前: 伯方の塩 (ID: 7szXCk3l)

単純に語るだけでもおk
メンテ
Re: 宮城でひと狩り行 ( No.5 )
日時: 2012/04/14 23:11
名前: 伯方の塩 (ID: OhbgEYlk)

あーナルガ天鱗こねぇキッツ!
メンテ
Re: 宮城でひと狩り行こうぜ!(宮城じゃなくても可) ( No.6 )
日時: 2012/04/16 19:09
名前: 伯方の塩 (ID: P5v4ZDSW)

誰かきたれ!!
メンテ
Re: 宮城でひと狩り行こうぜ!(宮城じゃなくても可) ( No.7 )
日時: 2012/04/17 15:47
名前: 伯方の塩 (ID: B4EruFHp)

HあってあR85になったーww
メンテ
Re: 宮城でひと狩り行こうぜ!(宮城じゃなくても可) ( No.8 )
日時: 2012/04/17 16:07
名前: テキサス (ID: Eige55wD)

大河原は遠いな
メンテ
Re: 宮城でひと狩り行こうぜ!(宮城じゃなくても可) ( No.9 )
日時: 2012/04/21 15:04
名前: 伯方の塩 (ID: TQKbTQY7)

あーきっつ!!
メンテ
Re: 宮城でひと狩り行こうぜ!(宮城じゃなくても可) ( No.10 )
日時: 2012/04/24 15:37
名前: 伯方の塩 (ID: Rc1ktaAa)

狩友ができたー!!
メンテ
Re: 宮城でひと狩り行こうぜ!(宮城じゃなくても可) ( No.11 )
日時: 2012/04/26 15:33
名前: 伯方の塩 (ID: za1CGX3R)

暇暇暇
メンテ
Re: 宮城でひと狩り行こうぜ!(宮城じゃなくても可) ( No.12 )
日時: 2012/04/27 15:35
名前: 伯方の塩 (ID: kz4Q27kJ)

誰かこいや!!
メンテ
Re: 宮城でひと狩り行こうぜ!(宮城じゃなくても可) ( No.13 )
日時: 2012/04/28 11:56
名前: 伯方の塩 (ID: s3H71/dt)

HRが急に上がらなくなった!
メンテ
Re: 宮城でひと狩り行こうぜ!(宮城じゃなくても可) ( No.14 )
日時: 2012/05/14 22:25
名前: 伯方の塩 (ID: gTJob48D)

ひまぞー誰かきたれー
メンテ
Re: 宮城でひと狩り行こうぜ!(宮城じゃなくても可) ( No.15 )
日時: 2012/05/15 10:30
名前: いつもソロ (ID: uIkzo1zF)

こっち名取です

時間が合えばご一緒したいですね
メンテ
Re: 宮城でひと狩り行こうぜ!(宮城じゃなくても可) ( No.16 )
日時: 2012/05/16 15:33
名前: やきそば (ID: DaXdb3tw)

大河原なら行けます。

相方もたぶんいけますよー
メンテ
Re: 宮城でひと狩り行こうぜ!(宮城じゃなくても可) ( No.17 )
日時: 2012/05/16 23:48
名前: hikage (ID: YrUjmdi7)

名取在住
時間が合えば仙台近郊、県南あたりなら行けます
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場