トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


宮城でひと狩り行こうぜ!(宮城じゃなくても可)
日時: 2012/05/19 23:40
名前: 伯方の塩 (ID: ???)

正確に言えば宮城の大河原駅前のオーガでひと狩りですが……
もちろん宮城県内の方でなくとも構いません!盛り上がれば満足です
ちなみに猟団「未定」常時団員募集してます。
リーダー伯方の塩、HR108、武器大剣
副 警備員、HR53、武器狩猟笛
  麗朱、HR27、武器スラアク
団員(まだ0)

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 宮城でひと狩り行こうぜ!(宮城じゃなくても可) ( No.43 )
日時: 2012/06/02 12:09
名前: テキサス (ID: nmpWLxMm)

なに部なんだ?
メンテ
Re: 宮城でひと狩り行こうぜ!(宮城じゃなくても可) ( No.44 )
日時: 2012/06/02 12:15
名前: 伯方の塩 (ID: /xUlpGce)

科学部
メンテ
Re: 宮城でひと狩り行こうぜ!(宮城じゃなくても可) ( No.45 )
日時: 2012/06/02 12:37
名前: テキサス (ID: nmpWLxMm)

科学部とか暇そうだな
モンハン部作ればいいじゃんw
メンテ
Re: 宮城でひと狩り行こうぜ!(宮城じゃなくても可) ( No.46 )
日時: 2012/06/02 12:46
名前: 伯方の塩 (ID: /xUlpGce)

軽く言ってくれるなよ(~д~;)
メンテ
Re: 宮城でひと狩り行こうぜ!(宮城じゃなくても可) ( No.47 )
日時: 2012/06/02 17:27
名前: テキサス (ID: AKMa3d8p)

学校の掲示板にでも、〔モンハン部員募集〕とか貼っとけば
集まるかもよ
メンテ
Re: 宮城でひと狩り行こうぜ!(宮城じゃなくても可) ( No.48 )
日時: 2012/06/02 18:36
名前: 伯方の塩 (ID: /xUlpGce)

いやいやいやいやいやいや
メンテ
Re: 宮城でひと狩り行こうぜ!(宮城じゃなくても可) ( No.49 )
日時: 2012/06/02 19:00
名前: テキサス (ID: AKMa3d8p)

いやよいやよも?
メンテ
Re: 宮城でひと狩り行こうぜ!(宮城じゃなくても可) ( No.50 )
日時: 2012/06/02 23:18
名前: 伯方の塩 (ID: /xUlpGce)

モンハンの会話じゃねえな
メンテ
Re: 宮城でひと狩り行こうぜ!(宮城じゃなくても可) ( No.51 )
日時: 2012/06/02 23:21
名前: テキサス (ID: AKMa3d8p)

ならモンハンの話しをしようか
メンテ
Re: 宮城でひと狩り行こうぜ!(宮城じゃなくても可) ( No.52 )
日時: 2012/06/03 12:18
名前: 伯方の塩 (ID: W..AE49J)

G級アルバが倒せねえ
メンテ
Re: 宮城でひと狩り行こうぜ!(宮城じゃなくても可) ( No.53 )
日時: 2012/06/03 12:27
名前: テキサス (ID: tLp1Ov7c)

同じくたおせねー
今日やんねーか?
メンテ
Re: 宮城でひと狩り行こうぜ!(宮城じゃなくても可) ( No.54 )
日時: 2012/06/03 12:57
名前: 伯方の塩 (ID: W..AE49J)

どこで?
メンテ
Re: 宮城でひと狩り行こうぜ!(宮城じゃなくても可) ( No.55 )
日時: 2012/06/03 13:25
名前: テキサス (ID: tLp1Ov7c)

俺は多賀城
メンテ
Re: 宮城でひと狩り行こうぜ!(宮城じゃなくても可) ( No.56 )
日時: 2012/06/03 13:36
名前: 伯方の塩 (ID: ???)

船岡
メンテ
Re: 宮城でひと狩り行こうぜ!(宮城じゃなくても可) ( No.57 )
日時: 2012/06/03 13:39
名前: テキサス (ID: tLp1Ov7c)

どこまで来れる?
メンテ
Re: 宮城でひと狩り行こうぜ!(宮城じゃなくても可) ( No.58 )
日時: 2012/06/03 13:44
名前: 伯方の塩 (ID: W..AE49J)

わかんね
メンテ
Re: 宮城でひと狩り行こうぜ!(宮城じゃなくても可) ( No.59 )
日時: 2012/06/03 13:49
名前: テキサス (ID: tLp1Ov7c)

足はなんだ?
メンテ
Re: 宮城でひと狩り行こうぜ!(宮城じゃなくても可) ( No.60 )
日時: 2012/06/03 13:51
名前: 伯方の塩 (ID: W..AE49J)

できればチャリ無理なら電車か、あんま金使いたくねえからな
メンテ
Re: 宮城でひと狩り行こうぜ!(宮城じゃなくても可) ( No.61 )
日時: 2012/06/03 13:54
名前: てきさす (ID: tLp1Ov7c)

電車で何処まで来れる?
メンテ
Re: 宮城でひと狩り行こうぜ!(宮城じゃなくても可) ( No.62 )
日時: 2012/06/03 13:57
名前: 伯方の塩 (ID: W..AE49J)

仙台だな
ちなみに友人も連れていきたいから日にち変えてもええか?
メンテ
Re: 宮城でひと狩り行こうぜ!(宮城じゃなくても可) ( No.63 )
日時: 2012/06/03 14:03
名前: テキサス (ID: tLp1Ov7c)

友人居るならそいつとやってればいいんじゃね?
メンテ
Re: 宮城でひと狩り行こうぜ!(宮城じゃなくても可) ( No.64 )
日時: 2012/06/03 14:05
名前: 伯方の塩 (ID: W..AE49J)

無理、4人いねえとかなりの確率で落ちるから
メンテ
Re: 宮城でひと狩り行こうぜ!(宮城じゃなくても可) ( No.65 )
日時: 2012/06/03 14:09
名前: テキサス (ID: tLp1Ov7c)

3人でしてんの?
メンテ
Re: 宮城でひと狩り行こうぜ!(宮城じゃなくても可) ( No.66 )
日時: 2012/06/03 14:10
名前: 伯方の塩 (ID: W..AE49J)

まあそうだな
メンテ
Re: 宮城でひと狩り行こうぜ!(宮城じゃなくても可) ( No.67 )
日時: 2012/06/03 14:14
名前: テキサス (ID: tLp1Ov7c)

3人ならなんとかなるだろ
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場