トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


宮城でひと狩り行こうぜ!(宮城じゃなくても可)
日時: 2012/05/19 23:40
名前: 伯方の塩 (ID: ???)

正確に言えば宮城の大河原駅前のオーガでひと狩りですが……
もちろん宮城県内の方でなくとも構いません!盛り上がれば満足です
ちなみに猟団「未定」常時団員募集してます。
リーダー伯方の塩、HR108、武器大剣
副 警備員、HR53、武器狩猟笛
  麗朱、HR27、武器スラアク
団員(まだ0)

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 宮城でひと狩り行こうぜ!(宮城じゃなくても可) ( No.18 )
日時: 2012/05/19 14:56
名前: テキサス (ID: jNy6sZeb)

こんにちは
G級アルバ倒せない
誰かいないか
お願いします
メンテ
Re: 宮城でひと狩り行こうぜ!(宮城じゃなくても可) ( No.19 )
日時: 2012/05/19 18:57
名前: 伯方の塩 (ID: 0ZfXt3ZC)

未だG級は狩れてませんぜ
時間合わせて狩りたいですね〜
メンテ
Re: 宮城でひと狩り行こうぜ!(宮城じゃなくても可) ( No.20 )
日時: 2012/05/19 19:40
名前: テキサス (ID: jNy6sZeb)

そうですねー
がんばってg級いっててください
てか、手伝いますよ
メンテ
Re: 宮城でひと狩り行こうぜ!(宮城じゃなくても可) ( No.21 )
日時: 2012/05/19 20:27
名前: 伯方の塩 (ID: 0ZfXt3ZC)

是非に頼みますですよ
メンテ
Re: 宮城でひと狩り行こうぜ!(宮城じゃなくても可) ( No.22 )
日時: 2012/05/20 17:47
名前: 伯方の塩 (ID: YA1Nhc4Q)

HR100越えてから上がりにくくなった!!
メンテ
Re: 宮城でひと狩り行こうぜ!(宮城じゃなくても可) ( No.23 )
日時: 2012/05/20 21:59
名前: テキサス (ID: zSP3nGsb)

ん⁈
メンテ
Re: 宮城でひと狩り行こうぜ!(宮城じゃなくても可) ( No.24 )
日時: 2012/05/21 15:30
名前: 伯方の塩 (ID: 1cVGNn7G)

ひまですな
メンテ
Re: 宮城でひと狩り行こうぜ!(宮城じゃなくても可) ( No.25 )
日時: 2012/05/22 15:35
名前: 伯方の塩 (ID: USRMzC57)

滅茶暇
メンテ
Re: 宮城でひと狩り行こうぜ!(宮城じゃなくても可) ( No.26 )
日時: 2012/05/23 17:51
名前: 伯方の塩 (ID: ADwNVHGL)

暇ですたい
メンテ
Re: 宮城でひと狩り行こうぜ!(宮城じゃなくても可) ( No.27 )
日時: 2012/05/24 15:30
名前: ゆういち (ID: 0uuX7mb9)

こんにちはー!
まだHR4の未熟者ですww
連続狩猟があるので進めません
助っ人がいると助かるのですが・・
メンテ
Re: 宮城でひと狩り行こうぜ!(宮城じゃなくても可) ( No.28 )
日時: 2012/05/24 15:38
名前: 伯方の塩 (ID: O4lYEwte)

近場なら手伝いますよ?
メンテ
Re: 宮城でひと狩り行こうぜ!(宮城じゃなくても可) ( No.29 )
日時: 2012/05/24 20:06
名前: ゆういち (ID: 0uuX7mb9)

どこに住んでいますか?
僕は北海道です 
もし、一緒にやる事になっても学生ですけどいいですか?
メンテ
Re: 宮城でひと狩り行こうぜ!(宮城じゃなくても可) ( No.30 )
日時: 2012/05/24 20:12
名前: 伯方の塩 (ID: yyzeBUqG)

自分も学生なので問題はないと思うのですが場所的に宮城県だから無理があるかと
メンテ
Re: 宮城でひと狩り行こうぜ!(宮城じゃなくても可) ( No.31 )
日時: 2012/05/26 12:47
名前: 伯方の塩 (ID: hU134p5W)

また暇になったな
メンテ
Re: 宮城でひと狩り行こうぜ!(宮城じゃなくても可) ( No.32 )
日時: 2012/05/27 16:56
名前: テキサス (ID: 2SWZ6B9x)

僕です
モンハン4で会いましょう
メンテ
Re: 宮城でひと狩り行こうぜ!(宮城じゃなくても可) ( No.33 )
日時: 2012/05/27 19:57
名前: 伯方の塩 (ID: 773S4EUq)

おう?!
メンテ
Re: 宮城でひと狩り行こうぜ!(宮城じゃなくても可) ( No.34 )
日時: 2012/05/28 15:31
名前: 伯方の塩 (ID: X6x2Hdwq)

やることないな〜
メンテ
Re: 宮城でひと狩り行こうぜ!(宮城じゃなくても可) ( No.35 )
日時: 2012/05/29 17:58
名前: 伯方の塩 (ID: d1hh3daB)

ひまだ
メンテ
Re: 宮城でひと狩り行こうぜ!(宮城じゃなくても可) ( No.36 )
日時: 2012/05/30 17:56
名前: 伯方の塩 (ID: Qo3Wgrwb)

ひまひま
メンテ
Re: 宮城でひと狩り行こうぜ!(宮城じゃなくても可) ( No.37 )
日時: 2012/05/30 23:30
名前: テキサス (ID: p4S8REhK)

塩!
お前はいつも暇をもてあそんでるな!
歳は?
メンテ
Re: 宮城でひと狩り行こうぜ!(宮城じゃなくても可) ( No.38 )
日時: 2012/06/01 20:39
名前: 伯方の塩 (ID: nufulf0G)

それを聞くか?
メンテ
Re: 宮城でひと狩り行こうぜ!(宮城じゃなくても可) ( No.39 )
日時: 2012/06/01 21:40
名前: たテキサス (ID: 7XAtbjuJ)

昨日はどうした?
書き込みなかったけど
珍しく暇じゃなかったのか?
メンテ
Re: 宮城でひと狩り行こうぜ!(宮城じゃなくても可) ( No.40 )
日時: 2012/06/01 21:42
名前: 伯方の塩 (ID: nufulf0G)

別に珍しくねぇだろ
相変わらず暇だったし
メンテ
Re: 宮城でひと狩り行こうぜ!(宮城じゃなくても可) ( No.41 )
日時: 2012/06/02 09:47
名前: テキサス (ID: peW6mxOl)

部活してないのか?
メンテ
Re: 宮城でひと狩り行こうぜ!(宮城じゃなくても可) ( No.42 )
日時: 2012/06/02 11:35
名前: 伯方の塩 (ID: /xUlpGce)

してっけど暇なんだよ!
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場