トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


福島県内で狩り友募集
日時: 2011/12/24 07:20
名前: ykki (ID: 9Bs.axIM)

福島県(福島〜郡山市)の人で狩り友募集です

狩りは主にネカフェでしたいと思ってますw

時間は自分社会人故に夕方〜夜にかけてになりますw

もし県内でいたらよろしくお願いします( `・∀・´)ノ ヨロシクー

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 福島県内で狩り友募集 ( No.1 )
日時: 2012/01/06 23:23
名前: ニセイ (ID: iGIV9m9W)

郡山在住、HR4です

シフトで勤務時間変わるので、夜にいるとは限りませんが

それでもよろしければよろしくお願いします

最寄のネカフェの場所を教えて貰えると幸いです
メンテ
Re: 福島県内で狩り友募集 ( No.2 )
日時: 2012/01/07 14:18
名前: ykki (ID: Kueu2/yg)

こちらこそよろしくですw

自分は福島と郡山の中間の位置に住んでるので

位置的には最寄が同じ位なのです^^;

なのでもし希望の場所あれば

そちらにあわせて自分のほうから行きますよ^^
メンテ
Re: 福島県内で狩り友募集 ( No.3 )
日時: 2012/01/09 12:23
名前: ニセイ (ID: DwODUHCD)

返信おくれました
すいません

場所的に二本松あたりでしょうか?
もし、その辺ならば
4号線沿いにあるケーズデンキか
ローソンか、幸楽園あたりが待ち合わせで最適でしょうか

返信お待ちしております
メンテ
Re: 福島県内で狩り友募集 ( No.4 )
日時: 2012/01/09 18:06
名前: ykki (ID: EsQoSSrZ)

そうですねぇ…では場所はローソンでお願いします

あとは日付ですが都合のいい日にちってあります?

シフト制との事ですし
メンテ
Re: 福島県内で狩り友募集 ( No.5 )
日時: 2012/01/09 23:06
名前: ニセイ (ID: DwODUHCD)

>シフト制との事ですし
明日休みですので
明日でもよければ出来ますよ
明日なら正午頃待ち合わせで如何でしょうか?

あとは4日毎に
休日がまわるローテーションなんで
明日で無理なら、来週ごろにでも
その辺あたりは相談できればいいなと思ってます
メンテ
Re: 福島県内で狩り友募集 ( No.6 )
日時: 2012/01/09 23:44
名前: ykki (ID: 2BlSLMyC)

さすがに正午はちょっと無理です^^;
明日夕方(18時以降)からでお願いできませんか?
メンテ
Re: 福島県内で狩り友募集 ( No.7 )
日時: 2012/01/10 00:56
名前: ニセイ (ID: jXA3cuk4)

>明日夕方(18時以降)からでお願いできませんか?
了解です
あさっては朝早くから仕事なんで
あまり遅くならない程度に楽しみましょう

ローソン前で
赤の3DS所持して待ってます
メンテ
Re: 福島県内で狩り友募集 ( No.8 )
日時: 2012/01/10 18:19
名前: ykki (ID: nNMSudAt)

ニセイさん自分のほうはローソンについてますが

ニセイさんのほうはどうですか?

メンテ
Re: 福島県内で狩り友募集 ( No.9 )
日時: 2012/01/10 23:41
名前: ykki (ID: jbkPpt7p)

ニセイさん今日はお疲れ様でした^^

機械あったらまたやりましょうね(o^-')b グッ

人数は多いほうがもっと楽しめると思うので
まだまだ募集中ですw

福島県内の人で狩り友になってもいいよという人は

どんどんここの掲示板に

φ(・ω・ )かきかき

してくださいw( `・∀・´)ノ ヨロシクー
メンテ
Re: 福島県内で狩り友募集 ( No.10 )
日時: 2012/01/11 00:22
名前: ニセイ (ID: uAeuHx6X)

>ニセイさん今日はお疲れ様でした^^
ykkiさん、お疲れ様でした
こちらこそ、本日はありがとうございました

それと、最初待ち合わせ場所間違えて
1時間遅れてすいませんでした(><)

ローソンがバイパス沿いに2件あること
今日知ったので、イヤな予感ししてたのですが…

まぁ、なにがともあれ無事合流できてよかったです

私の方からも、狩りをしてもいいよ
という方の参加をお待ちしております
我こそはという方のお返事、お待ちしております
メンテ
Re: 福島県内で狩り友募集 ( No.11 )
日時: 2012/01/28 10:16
名前: 蛇口屋 (ID: zwnyN2SV)

はじめまして。二本松市近隣で狩友募集です。誰か一緒にプレイしませんか?
メンテ
Re: 福島県内で狩り友募集 ( No.12 )
日時: 2012/01/28 10:50
名前: ykki (ID: zDTSN69T)

蛇口屋さん>はじめまして(〃▽〃)ゞ

自分でよければ是非狩友になってくださいw

自分は超がつくほどのヘタレなのですが気にしないでくださいね楽しむことを目標にしてますのでw

メンテ
Re: 福島県内で狩り友募集 ( No.13 )
日時: 2012/01/28 11:20
名前: 蛇口屋 (ID: iQDqwvlo)

ykkiさん はじめまして。早速ですが、明日あたりどうですか?
メンテ
Re: 福島県内で狩り友募集 ( No.14 )
日時: 2012/01/28 21:37
名前: ykki (ID: zDTSN69T)

すいません明日まで夜勤なものでして^^;
出来れば30日か31日なら時間は取れますんで
その日にお願いします^^;
メンテ
Re: 福島県内で狩り友募集 ( No.15 )
日時: 2012/01/29 01:24
名前: 蛇口屋 (ID: b2fDJgGl)

了解しました。30日は仕事が終わってからなので6時位からは大丈夫です。31日は私用で休みますので午後からは大丈夫です。
メンテ
Re: 福島県内で狩り友募集 ( No.16 )
日時: 2012/01/29 09:21
名前: ykki (ID: whS5uojc)

では、待ち合わせ場所決めますねw

待ち合わせ場所は4号沿いにある
ケーズデンキ隣のローソンとかでいいですw?
メンテ
Re: 福島県内で狩り友募集 ( No.17 )
日時: 2012/01/29 10:13
名前: 蛇口屋 (ID: S15IPCRo)

了解しました。日にちはどうしますか?
メンテ
Re: 福島県内で狩り友募集 ( No.18 )
日時: 2012/01/29 11:56
名前: ykki (ID: whS5uojc)

30日の6時からならとのことだったので
6時ってことは18時ってことですよね?
それでおねがいしますw
メンテ
Re: 福島県内で狩り友募集 ( No.19 )
日時: 2012/01/29 12:58
名前: 蛇口屋 (ID: 1JR3UIe1)

それでは明日お待ちしています。
メンテ
Re: 福島県内で狩り友募集 ( No.20 )
日時: 2012/01/29 13:23
名前: ykki (ID: whS5uojc)

確認の為にもう一度w
日付 1月30日
時間 18時〜
集合場所 4号沿いケーズデンキ隣のローソン
で( `・∀・´)ノ ヨロシクー

尚、天候のため路面は凍結してる場合があるので
車で来る際には十分に気をつけてくださいねw

あと一つwニセイさんも来てくれるみたいなので
一緒に( `・∀・´)ノ ヨロシクー
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場