トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


福島県内で狩り友募集
日時: 2011/12/24 07:20
名前: ykki (ID: 9Bs.axIM)

福島県(福島〜郡山市)の人で狩り友募集です

狩りは主にネカフェでしたいと思ってますw

時間は自分社会人故に夕方〜夜にかけてになりますw

もし県内でいたらよろしくお願いします( `・∀・´)ノ ヨロシクー

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 福島県内で狩り友募集 ( No.46 )
日時: 2012/02/20 19:43
名前: ykki (ID: WX02/v9q)

ちょーすけさん>はじめまして(〃▽〃)ゞ
ネカフェからとのことなので
もし26日集まれるのであればよろしくですw
朝早いですがw

場所なんですがまだ決めかねています^^;
ドリームファクトリーだと早朝だとやってないので^^;
黎明高校となりのサイベックスあたりでどうかなと思うのですがw時間的にみてもネカフェのほうが無難かなと思いましてw
メンテ
Re: 福島県内で狩り友募集 ( No.47 )
日時: 2012/02/25 15:03
名前: さやか (ID: 4HBWbVGC)

ごめんなさい、少し早すぎたのかもしれませんね><
サイぺックスの場所は確認しましたのでいけると思います。(たぶんw)
4時にでないと間に合わないのでもしかしたら郡山に泊るかもしれませんw
メンテ
Re: 福島県内で狩り友募集 ( No.48 )
日時: 2012/02/25 04:49
名前: ykki (ID: UDRftcjZ)

確認のためにもう一度伝えますねw

日付:2月26日
時間:午前6:00〜
場所:黎明高校となりのサイペックス

ですw
車で来られる方は運転のほう十分注意してきて下さいねw
( `・∀・´)ノ ヨロシクー
メンテ
Re: 福島県内で狩り友募集 ( No.49 )
日時: 2012/02/25 10:21
名前: さやか (ID: 4HBWbVGC)

了解しました。
メンテ
Re: 福島県内で狩り友募集 ( No.50 )
日時: 2012/02/26 05:28
名前: さやか (ID: bV9EKflq)

少し遅れます
メンテ
Re: 福島県内で狩り友募集 ( No.51 )
日時: 2012/02/26 05:55
名前: ykki (ID: qrxt.pTr)

りょかいですw
自分は今ついたのでお待ちしてますねw
メンテ
Re: 福島県内で狩り友募集 ( No.52 )
日時: 2012/02/26 06:13
名前: さやか (ID: bV9EKflq)

あと11分で到着します
メンテ
Re: 福島県内で狩り友募集 ( No.53 )
日時: 2012/02/26 06:20
名前: ykki (ID: 6g5f40hz)

では入り口で待ってますのでw
白のニット帽かぶってますのでそれ目印がわりに
してくださいw
メンテ
Re: 福島県内で狩り友募集 ( No.54 )
日時: 2012/02/26 12:15
名前: ykki (ID: /lBUe6lm)

さやかさん、蛇口屋さん今日はお疲れ様でした^^

また是非一緒に狩りしましょうw
今度は出来れば4人で狩りしたいですねw
メンテ
Re: 福島県内で狩り友募集 ( No.55 )
日時: 2012/02/26 17:01
名前: さやか (ID: P9c3UMgY)

今日の狩り楽しかったです^^

また機会がありましたら呼んでください^^

お疲れ様でした。
メンテ
Re: 福島県内で狩り友募集 ( No.56 )
日時: 2012/02/29 10:10
名前: ykki (ID: 4rfBXTDE)

3日もしくは4日の日に一緒に狩りできるよって人いたら
φ(・ω・ )かきかき
してもらえますかーw
時間は大体お昼ぐらいから夕方くらいまでで(変更可)
場所は相談して決めたいと思いますw
( `・∀・´)ノ ヨロシクー
メンテ
Re: 福島県内で狩り友募集 ( No.57 )
日時: 2012/02/29 11:06
名前: さやか (ID: C.jIB8PJ)

私は残念ながら参加できません><

会津地区の仲間と狩りする予定です。

もしよろしければご参加ください。

遠いと思いますが。。。

今現在の参加人数は3人です。

G級ナルガ希少種を複数回とG級ドボルを狩る予定ですb

日時は4日昼12時から(3〜4時間程度)
メンテ
Re: 福島県内で狩り友募集 ( No.58 )
日時: 2012/03/02 07:39
名前: 蛇口屋 (ID: 3gOjT5U6)

3日は午前中に仕事が終われば、午後からは大丈夫です。
メンテ
Re: 福島県内で狩り友募集 ( No.59 )
日時: 2012/03/02 15:16
名前: ykki (ID: S5MU49g1)

では日付は3日で
午後からというと3、4時くらいがいいですかね?
メンテ
Re: 福島県内で狩り友募集 ( No.60 )
日時: 2012/03/02 18:48
名前: 蛇口屋 (ID: zqTr4pf0)

仕事が終わったらメッセージにて連絡しますね。
メンテ
Re: 福島県内で狩り友募集 ( No.61 )
日時: 2012/03/03 17:43
名前: ykki (ID: F3Oo.1MK)

蛇口屋さん今日はおつかれさまでした^^

また是非機会あったらお誘いしますので

そのときは( `・∀・´)ノ ヨロシクー
メンテ
Re: 福島県内で狩り友募集 ( No.62 )
日時: 2012/03/23 21:24
名前: jan (ID: MT99skwc)

まだ誰かいますか?初めまして郡山に住むjanといいます。まだ狩り友募集してますか?もししてましたら
skypeID: jan-darysh まで返事よろしくおねがいします>< 
メンテ
Re: 福島県内で狩り友募集 ( No.63 )
日時: 2012/03/24 08:32
名前: ykki (ID: an0Pjql3)

janさんはじめまして(〃▽〃)ゞ

すみません自分skypeはないんで><;
掲示板にφ(・ω・ )かきかきだけでお願いしますw

自分最近仕事忙し気味なのでやるとしたら平日とかでも
大丈夫ですかね?
メンテ
Re: 福島県内で狩り友募集 ( No.64 )
日時: 2012/03/30 20:38
名前: jan (ID: cXKLnLyl)

全然大丈夫ですよー^^木にしないでくださいw
なら、Eメールアドレスおしえます。
jan_darysh@yahoo.co.jp です
都合のいい時間帯教えてください。こちらこそよろしくおねがいします
メンテ
Re: 福島県内で狩り友募集 ( No.65 )
日時: 2012/03/31 10:28
名前: ykki (ID: n42JoM0G)

アドレスの件は了解しましたw
個人的に送っても構わないですが
出来るだけ多く集まって一緒にやれたら
いいかなということでかいているのでw
集合時間と場所はここにかいておくのですw

長々と失礼><;
早速なんですがw4月の12もしくは13日あたりどうですか?
メンテ
Re: 福島県内で狩り友募集 ( No.66 )
日時: 2012/03/31 22:51
名前: jan (ID: e50fe2Uo)

あ〜なるほど。自分勝手な言動しつれいしました><
あ、大丈夫ですよb でもykkiさんの言うとおりもっと人が
集まればいいのですが・・
メンテ
Re: 福島県内で狩り友募集 ( No.67 )
日時: 2012/04/01 12:33
名前: ykki (ID: brl.5eSB)

日付は大体決まったのですが
自分的には12の方がいいのですが
もし、13の方がいいとの事ならば13日でもいいですよw

後は場所と時間ですねw
場所は郡山在住との事ですし
ドリームファクトリーでいいかと思いますw

時間は平日ですので夕方〜の方がいいとおもうのですが
どうでしょうか?
メンテ
Re: 福島県内で狩り友募集 ( No.68 )
日時: 2012/04/02 18:23
名前: jan (ID: MGaDIuNj)

あまり地理に詳しくないのですみませんorz
福山のマルハン(パチンコ屋さん)の斜めの所にあるゲームセンターの事ですか?><あの・・ツタヤ隣の・・で合ってますかね? ほんとすみません><
メンテ
Re: 福島県内で狩り友募集 ( No.69 )
日時: 2012/04/02 19:33
名前: 蛇口屋 (ID: qqVLF3Rc)

どうも〜お久しぶりです。13日なら参加出来ます。
メンテ
Re: 福島県内で狩り友募集 ( No.70 )
日時: 2012/04/02 20:42
名前: ykki (ID: E61cEnxy)

Janさん>そこであってますよw自分もあまり地図には詳しく無いのでw最初は目印としては向かい側にあるアピアでしたからw

蛇口屋さん>では日付は13日にしましょうかw
あれからHR上がりましたw?
自分はほとんど上がってないですがww

え〜もし他にも13日にこれるよって人いたら
ここに書いちゃってくださいw
よろしく(^_^)/~~
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場