トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


福島県内で狩り友募集
日時: 2011/12/24 07:20
名前: ykki (ID: 9Bs.axIM)

福島県(福島〜郡山市)の人で狩り友募集です

狩りは主にネカフェでしたいと思ってますw

時間は自分社会人故に夕方〜夜にかけてになりますw

もし県内でいたらよろしくお願いします( `・∀・´)ノ ヨロシクー

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 福島県内で狩り友募集 ( No.21 )
日時: 2012/01/29 21:24
名前: ニセイ (ID: qJb1TwNo)

どもです^^
ここ数日は掲示板の確認怠ってました…
明日は私も夕方からなら大丈夫です

今度は間違えないで行くね…^^;
(ローソン国道沿いに2件あるから困る)
メンテ
Re: 福島県内で狩り友募集 ( No.22 )
日時: 2012/01/30 17:51
名前: 蛇口屋 (ID: 45x4.q3w)

こんばんは。今、ローソンの裏の駐車場に到着しました。
当方、迷彩のジャケットを着ています。
メンテ
Re: 福島県内で狩り友募集 ( No.23 )
日時: 2012/01/31 08:38
名前: ykki (ID: Kdq5IMH4)

ニセイさん、蛇行屋さん
昨日は夜分遅くまでお疲れ様でした^^

機会あったらまたお誘いしますので
その時はまたよろしくお願いしますw

まだまだ募集はしていますので
狩友になってもいいよという人がいたら
どんどんこの掲示板に
φ(・ω・ )かきかき
してくださいw( `・∀・´)ノ ヨロシクー
メンテ
Re: 福島県内で狩り友募集 ( No.24 )
日時: 2012/01/31 09:59
名前: 蛇口屋 (ID: uZSt.p6B)

ykkiさん、ニセイさん昨晩は遅くまで本当にありがとうございました。また一狩よろしくお願いします。
メンテ
Re: 福島県内で狩り友募集 ( No.25 )
日時: 2012/02/05 20:57
名前: クリムゾン (ID: EiwLU65j)

当方会津〜福島までで募集します。

主に会津がメイン
ネカフェとかでどうですか〜?
郡山ならボウルアピアによく出没してます。

フレコは2406-5868-4904

フレンドさんも募集中!
ギルドも募集中!!
メンテ
Re: 福島県内で狩り友募集 ( No.26 )
日時: 2012/02/06 00:23
名前: ykki (ID: 13hHHrHE)

クリムゾンさん>はじめまして(〃▽〃)ゞ

自分でよければ是非狩友になってくださいw

会津から福島ってかなり範囲広いですねw
自分方向音痴なものでしてあまり遠くにはいけないですがw
郡山のアピアなら行けますんでw集合場所はそこにしましょw
あとは日付ですかねw
メンテ
Re: 福島県内で狩り友募集 ( No.27 )
日時: 2012/02/07 01:25
名前: ニセイ (ID: BslL2xhJ)

こんばんは
私は11日の夕方頃なら大丈夫ですよ
あまり遅くならない程度なら…^^;

フレンドコードは5445-9741-8819

よろしくお願いします
メンテ
Re: 福島県内で狩り友募集 ( No.28 )
日時: 2012/02/07 23:52
名前: ykki (ID: E2nVahVN)

自分のほうも11日の夕方からなら大丈夫ですw
夕方となると時間は大体18時くらいかなw

集合場所と日にちと時間は決まったっぽいので
あとはクリムゾンさん次第なんですが。。。
この時間帯で来れるかどうかの返信をお願いします
( `・∀・´)ノ ヨロシクー
メンテ
Re: 福島県内で狩り友募集 ( No.29 )
日時: 2012/02/08 06:29
名前: 蛇口屋 (ID: SIUHvdgb)

僕も11日は大丈夫なので参加しても宜しいですか?
メンテ
Re: 福島県内で狩り友募集 ( No.30 )
日時: 2012/02/08 09:21
名前: ykki (ID: oZwctMbR)

どうぞどうぞw
多ければ多いほどクエストも早くこなせますしw
( `・∀・´)ノ ヨロシクー
集合場所と日付と時間は決めたけど
あのあたりにカラオケかネカフェってあったかなw
やる場所も決めないとw
メンテ
Re: 福島県内で狩り友募集 ( No.31 )
日時: 2012/02/08 13:03
名前: 蛇口屋 (ID: /XlUIzFa)

それでは、ボウルアピア向かいのドリームファクトリーはどうでしょうか?あそこはリアル集会所があったはずなのでいいと思いますよ。
メンテ
Re: 福島県内で狩り友募集 ( No.32 )
日時: 2012/02/08 16:30
名前: クリムゾン (ID: I6ePQ4pR)

すみませんorz11日は仕事なんで行けないですorz
メンテ
Re: 福島県内で狩り友募集 ( No.33 )
日時: 2012/02/08 17:16
名前: ykki (ID: oZwctMbR)

クリムゾンさん>りょかいですちょっと残念ですが^^;
また機会あったらお誘いしますのでよろしくですw

ニセイさん・蛇口屋さん>自分含め3人ですが
指定の場所に集まりやる事にしましょうかw

尚、天候次第で交通状態が悪くなる場合があるので
くれぐれも安全運転でよろしくですw
( `・∀・´)ノ ヨロシクー

メンテ
Re: 福島県内で狩り友募集 ( No.34 )
日時: 2012/02/12 00:55
名前:  (ID: a5fBUZRh)

ニセイさん>昨日はお疲れ様でした^^
また是非やりましょうねw

蛇口屋さん>夜分遅くまでありがとうございました^^
またお誘いしますので是非やりましょうw

まだまだ狩り友募集中なので
狩り友になってもいいよという人いたら
是非この掲示板に書き込んでくださいw
( `・∀・´)ノ ヨロシクー
メンテ
Re: 福島県内で狩り友募集 ( No.35 )
日時: 2012/02/12 01:38
名前: ykki (ID: a5fBUZRh)

名前がyだけになってたので修正ですがw
「ykki」ですのでw
メンテ
Re: 福島県内で狩り友募集 ( No.36 )
日時: 2012/02/17 11:26
名前: さやか (ID: /pPqqKf6)

こんにちわ、ykkiさん。

会津地区に住んでます。

もしよろしければお誘いください。

HR49で大剣かライトボウガンでしてます。(あと少々ガンランス)

土曜の深夜〜日曜の夕方なら参加可能です。

メンテ
Re: 福島県内で狩り友募集 ( No.37 )
日時: 2012/02/17 12:26
名前: ykki (ID: 4Ypscq/W)

さやかさん>はじめまして(〃▽〃)ゞ

会津ですかぁちょっと遠すぎですけど
出来れば郡山あたりまで来ていただければ恐縮なのですがw

えと土曜の深夜からとのことだったので2月25日あたりでどうでしょうか?
自分のメインはヘヴィでサブは大剣か弓ってところですかねw

土曜の25日で決めようかと思うのですがもし集まれるよって人いれば返信お願いします^^
メンテ
Re: 福島県内で狩り友募集 ( No.38 )
日時: 2012/02/17 14:30
名前: さやか (ID: /pPqqKf6)

ykkiさん>返信ありがとうございます。

郡山に行くのは大丈夫です。

私の希望は26日6時〜16時です。その時間ならOKです。

25日の深夜は少し予定が・・・・><
メンテ
Re: 福島県内で狩り友募集 ( No.39 )
日時: 2012/02/17 15:34
名前: ykki (ID: 4Ypscq/W)

りょかいですw
6時って朝早いですねw
でも自分も26日の16時から少し予定入ってるので
お昼までか13時くらいまででいいですかねw?
メンテ
Re: 福島県内で狩り友募集 ( No.40 )
日時: 2012/02/18 00:39
名前: さやか (ID: t8FWZoco)

了解しました。
メンテ
Re: 福島県内で狩り友募集 ( No.41 )
日時: 2012/02/19 10:50
名前: 蛇口屋 (ID: dY51SiSw)

自分も参加希望です。よろしく〜!
メンテ
Re: 福島県内で狩り友募集 ( No.42 )
日時: 2012/02/20 13:53
名前: さやか (ID: urPSnlWA)

集合場所は、どこでしょうか?
メンテ
Re: 福島県内で狩り友募集 ( No.43 )
日時: 2012/02/20 14:09
名前: ykki (ID: WX02/v9q)

さやかさんは郡山までは車で来られるのでしょうか?
それとも電車ですか?
車でしたら目印のわかりやすい場所にw
電車でしたら駅周辺ですかねw
メンテ
Re: 福島県内で狩り友募集 ( No.44 )
日時: 2012/02/20 16:20
名前: ちょーすけ (ID: gSDX0r79)

こんにちは 郡山在住のちょーすけです。

自宅にネット環境が無いのでネカフェから失礼します

こちらの掲示板でドリームファクトリーの集会所の事を知ったので土日などそこに出没してます。
タイミングよく遭遇したら一緒に狩りして下さい。
メンテ
Re: 福島県内で狩り友募集 ( No.45 )
日時: 2012/02/20 19:26
名前: さやか (ID: urPSnlWA)

車で行きます。
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場