トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【第1回】名古屋でリアル集会所【TA開催中!!】
日時: 2012/05/03 23:24
名前: 一匹狼 (ID: ???)

TA開催中!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
詳しくは下ですww
名古屋でリアル集会所を開きたいと思います

MH3G持ってる人なら上手い下手関係なく募集です^^

みんなで一狩り行けたらなと思っています(#^.^#)

では待ってま〜す



一様自己紹介はお願いします^^
(※HRや使える武器など更新したら報告してください、随時更新しますので^^)

自己紹介時は↓をコピーして下さい

【モンハン内の名前】

【性別】

【HR】

【使える武器】

性別のとこはリアの性別とモンハン内での性別と両方お願いします

ちなみに主は

【モンハン内の名前】wan7

【性別】男(モンハン内、女)

【HR】130

【使える武器】ハンマー、太刀、弓、ランス、双剣、大剣

名前(モンハン内の名前)/性別(モンハン内の名前)/HR/使える武器

一匹狼(wan7)/男(女)/224/全て(主武器はハンマー)
華音s(カノン)/男(男)/139/太刀、双剣、ライトボウガン、ヘビィボウガン
犬樽爆弾s(ryuto)/男(男)/101/双剣、ランス、弓、スラッシュアックス
あああああs(sasuke)/男/60/太刀
カニs(ベクセル)/男(男)/50/太刀、大剣
ひーちゃんs(ひーちゃん)/女/7/ハンマー
ゴンタs(Ritorai)/男(男)/150/全て
     (姫様)/男(女)/64/全て
イヴァンs(イヴァン)/男(男)/94/太刀、ハンマー、双剣、ランス


このスレのルール
1.一様荒らしは禁止します
2.荒らしの相手をするのも禁止します
3.短レス(3行より短いレス)は禁止します


--------TA開催中!!!!!----------

初めてTAを開催させていただきます^^
一緒に狩れなくてもTAとかのイベントで交流を深め合おう
と言うわけです^^

クエスト名はコチラ↓↓
※全てG級クエです
陸をも統べる海の王
リオレウスの狩猟
狩られる前に狩れ!
爆砕の連鎖

とりあえず4つにします^^
誰しもが苦手なクエがあったり得意なクエがありますので
あえて複数用意しました
別に全てのクエをしてなければいけないってわけじゃないんで気軽に参加してください^^

ルール
1、討伐でなければならない
2、猫火事場はなしです
3、チャチャンバ同行可
4、ランプ大砲使用可
5、スキル縛りは特になし
6、武器防具はなんでもおk
7、罠、閃光玉、爆弾使用禁止
8、もちろんソロです

報告は下をコピーしてください

※クエスト名【】
※クリアタイム【】
※使用武器種【】
武器の名前【】
使用防具【】
※発動スキル【】

※は必須記入






メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 名古屋でリアル集会所 ( No.44 )
日時: 2012/04/25 22:24
名前: ひーちゃん (ID: JltxePJy)

25のおばちゃんだけどいいかな(; ̄O ̄)
今週の土曜日は大丈夫なのかな?

あああーモンハンやりたい病!
メンテ
Re: 名古屋でリアル集会所 ( No.45 )
日時: 2012/04/25 22:58
名前: 一匹狼 (ID: h37kqgcB)

歳とか性別とかは気にしませんよ^^
ちなみに僕は高3の男です^^

今週はほかの狩り友と狩りますがご一緒しますか?
その狩り友もここの掲示板で合った人です^^
人数はまだ2人しか集まってないのでひーちゃんさんさえ
よければ一緒に狩りましょう^^

ちなみに場所は上前津周辺で狩ります^^
大丈夫なら朝9時(無理なら言ってください)に上前津駅の
9番出口で待ってます
あと来て下さるなら服装とか目印を教えていただけると
助かります^^
メンテ
Re: 名古屋でリアル集会所 ( No.46 )
日時: 2012/04/26 17:35
名前: ゴンタ (ID: C682gR.h)

【モンハン内の名前Ritorai、姫様

【性別】男リアル

【HR】150,45

【使える武器】なんでも使えると思いますwww
初めましてよろしくお願いします

メンテ
Re: 名古屋でリアル集会所 ( No.47 )
日時: 2012/04/26 23:36
名前: 一匹狼 (ID: dYz.5U14)

ゴンタさん、訪問ありがとうございます^^
じゃんじゃんカキコしてください^^

盛り上がりましょう^^
メンテ
Re: 名古屋でリアル集会所 ( No.48 )
日時: 2012/05/01 20:32
名前: ゴンタ (ID: 9ZmJJ/hm)

昨日は一匹狼さんありがとうございました!

また素材集めお願いしますwww特にラギアの天燐wwwタイムアタックとかはしないのですか?

皆さんもよろしくお願いします!
メンテ
Re: 名古屋でリアル集会所 ( No.49 )
日時: 2012/05/02 14:14
名前: ひーちゃん (ID: XZ63Ivc5)

一匹狼さん、書き込みに気づかず先週行けませんでした…(;_;)
お返事いただいたのにすみませんm(_ _)m

機会があれば今度こそ是非お願いしますm(_ _)m
メンテ
Re: 名古屋でリアル集会所 ( No.50 )
日時: 2012/05/02 18:42
名前: ゴンタ (ID: PnFJnUVH)

ひーちゃんさん初めまして!よろしくです!!(__)よろしければ今度一緒に一狩りお願いいたします<(_ _)>
一匹狼さんへ姫様のハンターランクが63になりましたので、更新お願いします。
メンテ
Re: 名古屋でリアル集会所 ( No.51 )
日時: 2012/05/02 18:46
名前: イヴァン (ID: pAmIiMrB)

【モンハン内の名前】イヴァン
【性別】W男
【HR】94
【使える武器】太刀、ハンマー双剣、ランス
名古屋のちょっと上だけどよろしく。
メンテ
Re: 名古屋でリアル集会所 ( No.52 )
日時: 2012/05/02 20:50
名前: ゴンタ (ID: PnFJnUVH)

イヴァンさんこんばんは♪はじめまして。よろしくお願いします!
今度ぜひ1狩り行きましょう!
メンテ
Re: 名古屋でリアル集会所 ( No.53 )
日時: 2012/05/03 19:58
名前: 一匹狼 (ID: XZUejnrn)

みなさん、こんばんは

ひーちゃんさん、いえいえ今度は一緒に狩れるといいですね^^
またいつか言っていただければ検討しますよ
でも基本的に土曜日しか無理っぽいですね><

ゴンタさん、何か考えときますね^^

イヴァンさん、初めまして^^
一緒に狩りましょう^^

みなさん、俺は自由にPCが使えないため更新頻度は
若干少なめになってしまうのでご了承をm(_ _)m
メンテ
Re: 名古屋でリアル集会所 ( No.54 )
日時: 2012/05/03 20:05
名前: ゴンタ (ID: o6WxLU6Q)

皆さんこんばんは!自分は来週は木曜日、金曜日は予定がないのでよろしければ一狩りお願い致します!
休みは基本月曜日、金曜日です!
メンテ
Re: 名古屋でリアル集会所 ( No.55 )
日時: 2012/05/03 23:20
名前: 一匹狼 (ID: ???)

みなさん待望の第1回TA開催です!!www
待望なのかはさておきw

ここのスレ初めてって方も気軽に参加おkです
特に期間は決めないので気軽にどぞ^^
期間は適当に区切りますんでww
メンテ
Re: 【第1回】名古屋でリアル集会所【TA開催中!!】 ( No.56 )
日時: 2012/05/28 21:13
名前: カニ (ID: 7FbDMEBW)

ごめんなさい、お久しぶりです。パソコンが壊れてしまいましてなかなかコメできませんでした。今は古いPCで代用してます。一匹狼さんHR56になりました、お願いします。
遊べる時はメールか書き込みお願いします。
メンテ
Re: 【第1回】名古屋でリアル集会所【TA開催中!!】 ( No.57 )
日時: 2012/06/18 16:59
名前: レイア大好き (ID: iNafVGtD)

はじめまして

【モンハン内の名前】
みよ
【性別】
女(どちらも女)
【HR】

【使える武器】
太刀、双剣をよく使います
大剣、片手剣、弓もつかえないことはないです。

土日は基本おkです

あと、TAてなんですか??
メンテ
Re: 【第1回】名古屋でリアル集会所【TA開催中!!】 ( No.58 )
日時: 2012/06/22 11:39
名前: ゴンタ (ID: uiN3BrR0)

カニさん、みよさん初めまして!!よろしくお願いします<(_ _)>

みよさんへTAとはタイムアタックという意味ですよー)^o^(
メンテ
Re: 【第1回】名古屋でリアル集会所【TA開催中!!】 ( No.59 )
日時: 2012/08/11 20:39
名前: カニ (ID: ZnF6u1KM)

お久しぶりですみなさん。まだ先の話ですが9月1日か2日のどちらかに熱田のイオンでモンハンをやりたいと思っているのですがどなたか来れる人いませんか?
メンテ
Re: 【第1回】名古屋でリアル集会所【TA開催中!!】 ( No.60 )
日時: 2012/12/10 22:43
名前: ミラル (ID: 0PVK2coY)

名古屋市民なんでage
メンテ
Re: 【第1回】名古屋でリアル集会所【TA開催中!!】 ( No.61 )
日時: 2012/12/15 17:22
名前: w (ID: mRLwKlKZ)

宜しくねー♪
誰か手伝って下さい(涙)

Hr.7 ですw

どなたかいますか?
メンテ
Re: 【第1回】名古屋でリアル集会所【TA開催中!!】 ( No.62 )
日時: 2012/12/16 01:43
名前: ミラル (ID: ???)

俺は居ますよw
何区ですか?俺は西区です
因みにHRは80になりました中2です
ハンターは女で名前はサリナです
メインは片手剣ですが、基本何でもいけます
そちらのプロフも宜しく!!
メンテ
Re: 【第1回】名古屋でリアル集会所【TA開催中!!】 ( No.63 )
日時: 2012/12/18 02:24
名前: ミラル (ID: 9zxS/0TU)

名古屋の人誰か居ませんか?
メンテ
Re: 【第1回】名古屋でリアル集会所【TA開催中!!】 ( No.64 )
日時: 2012/12/21 23:14
名前:  (ID: Sgj7a8Qu)

自分名古屋っすけどまだ上位で・・


モンハン内の名前は 葵
性別 男(モンハン内 女)
HR 5
使える武器 太刀 大剣 ライトボウガン
けど太刀縛りしてます(闘技場は除く)

自分は西区っす
メンテ
Re: 【第1回】名古屋でリアル集会所【TA開催中!!】 ( No.65 )
日時: 2012/12/22 00:46
名前: ミラル (ID: 2/tsHRZ3)

マジか〜
俺も西区 んで稲生町
宜しく
メンテ
Re: 【第1回】名古屋でリアル集会所【TA開催中!!】 ( No.66 )
日時: 2012/12/29 23:22
名前: ミラル (ID: aew2uUQ6)

age
誰かよろしく
メンテ
Re: 【第1回】名古屋でリアル集会所【TA開催中!!】 ( No.67 )
日時: 2013/01/01 01:49
名前: ミラル (ID: zFMYmQ.o)

名古屋少ないな
まじで誰でもいいから
メンテ
Re: 【第1回】名古屋でリアル集会所【TA開催中!!】 ( No.68 )
日時: 2013/01/12 00:20
名前: 自演乙ww (ID: 6a7wrwjY)

毎日見てるよぉ〜
遠慮せずにとりあえず返信ちょうだい
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場