トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【第1回】名古屋でリアル集会所【TA開催中!!】
日時: 2012/05/03 23:24
名前: 一匹狼 (ID: ???)

TA開催中!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
詳しくは下ですww
名古屋でリアル集会所を開きたいと思います

MH3G持ってる人なら上手い下手関係なく募集です^^

みんなで一狩り行けたらなと思っています(#^.^#)

では待ってま〜す



一様自己紹介はお願いします^^
(※HRや使える武器など更新したら報告してください、随時更新しますので^^)

自己紹介時は↓をコピーして下さい

【モンハン内の名前】

【性別】

【HR】

【使える武器】

性別のとこはリアの性別とモンハン内での性別と両方お願いします

ちなみに主は

【モンハン内の名前】wan7

【性別】男(モンハン内、女)

【HR】130

【使える武器】ハンマー、太刀、弓、ランス、双剣、大剣

名前(モンハン内の名前)/性別(モンハン内の名前)/HR/使える武器

一匹狼(wan7)/男(女)/224/全て(主武器はハンマー)
華音s(カノン)/男(男)/139/太刀、双剣、ライトボウガン、ヘビィボウガン
犬樽爆弾s(ryuto)/男(男)/101/双剣、ランス、弓、スラッシュアックス
あああああs(sasuke)/男/60/太刀
カニs(ベクセル)/男(男)/50/太刀、大剣
ひーちゃんs(ひーちゃん)/女/7/ハンマー
ゴンタs(Ritorai)/男(男)/150/全て
     (姫様)/男(女)/64/全て
イヴァンs(イヴァン)/男(男)/94/太刀、ハンマー、双剣、ランス


このスレのルール
1.一様荒らしは禁止します
2.荒らしの相手をするのも禁止します
3.短レス(3行より短いレス)は禁止します


--------TA開催中!!!!!----------

初めてTAを開催させていただきます^^
一緒に狩れなくてもTAとかのイベントで交流を深め合おう
と言うわけです^^

クエスト名はコチラ↓↓
※全てG級クエです
陸をも統べる海の王
リオレウスの狩猟
狩られる前に狩れ!
爆砕の連鎖

とりあえず4つにします^^
誰しもが苦手なクエがあったり得意なクエがありますので
あえて複数用意しました
別に全てのクエをしてなければいけないってわけじゃないんで気軽に参加してください^^

ルール
1、討伐でなければならない
2、猫火事場はなしです
3、チャチャンバ同行可
4、ランプ大砲使用可
5、スキル縛りは特になし
6、武器防具はなんでもおk
7、罠、閃光玉、爆弾使用禁止
8、もちろんソロです

報告は下をコピーしてください

※クエスト名【】
※クリアタイム【】
※使用武器種【】
武器の名前【】
使用防具【】
※発動スキル【】

※は必須記入






メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 名古屋でリアル集会所 ( No.19 )
日時: 2012/03/28 14:04
名前: BOTCHAN (ID: VJNwYb/n)

こんにちわ!初めまして★
メンテ
Re: 名古屋でリアル集会所 ( No.20 )
日時: 2012/03/28 14:50
名前: 一匹狼 (ID: Ajt0w9UQ)

>>19

初めまして^^
訪問ありがとうございます^^

しかし短レスになってるで気をつけてくださいね^−^
メンテ
Re: 名古屋でリアル集会所 ( No.21 )
日時: 2012/03/31 15:40
名前: カニ (ID: t2qqMicW)

はじめまして、モンハン内の名前(ベクセル モンハン小説から)HR7 性別・男(モンハン内も男)
使える武器・太刀・大剣です。
遊べる日は日曜日です。塾があったりするんで日曜だけです。すいません 熱田のイオンとかだったらおkです。
メンテ
Re: 名古屋でリアル集会所 ( No.22 )
日時: 2012/03/31 17:56
名前: 一匹狼 (ID: wFv68lDk)

訪問ありがとうございます^^

名古屋駅へは来られませんか?
熱田のイオンはちょっと遠いし行き方わからないです><

熱田のイオンは名古屋駅からどうやって行けるのか教えて
いただけたら行けるかもしれませんww
メンテ
Re: 名古屋でリアル集会所 ( No.23 )
日時: 2012/03/31 18:20
名前: カニ (ID: t2qqMicW)

がんばれば行けます。ちなみにいつでしょうか?
メンテ
Re: 名古屋でリアル集会所 ( No.24 )
日時: 2012/03/31 20:11
名前: 一匹狼 (ID: wFv68lDk)

日曜日しか無理ですか?

日曜日なら来週の日曜日はどうですか?

明日でもいいですよ^^
メンテ
Re: 名古屋でリアル集会所 ( No.25 )
日時: 2012/03/31 20:14
名前: カニ (ID: t2qqMicW)

明日午後からどうでしょうか?
メンテ
Re: 名古屋でリアル集会所 ( No.26 )
日時: 2012/03/31 20:17
名前: 一匹狼 (ID: wFv68lDk)

いいですよ^^

どこに何時ぐらいに集合しましょうか?

あと何歳ですか?
メンテ
Re: 名古屋でリアル集会所 ( No.27 )
日時: 2012/03/31 20:46
名前: カニ (ID: t2qqMicW)

13歳の中学生です。名古屋駅に12時30分でどうでしょう。
メンテ
Re: 名古屋でリアル集会所 ( No.28 )
日時: 2012/03/31 20:54
名前: 一匹狼 (ID: wFv68lDk)

俺は高2ですww

では12時30分に金時計付近に集合でいいですか?

目印として黒いズボンに紺色の上着を着ていて眼鏡を
かけていて紫のイヤホンをしてますww

そちらは何か目印はないですか?
メンテ
Re: 名古屋でリアル集会所 ( No.29 )
日時: 2012/03/31 21:28
名前: カニ (ID: t2qqMicW)

金時計って駅の中ですよね。こちらの目印としては赤の斜めがけのカバンと水色のプーマの上着、紺色っぽいズボンです。非常にラフな格好で行きますので分かると思います。ちなみに僕は自転車で行きます。

集合した後どこでやりますか?
メンテ
Re: 名古屋でリアル集会所 ( No.30 )
日時: 2012/03/31 21:40
名前: 一匹狼 (ID: wFv68lDk)

わかりました^^

名駅付近のマックの中でする予定です

充電できるので充電機を持ってきてください^^

では12時30ぐらいに金時計にて待ってます^^

メンテ
Re: 名古屋でリアル集会所 ( No.31 )
日時: 2012/04/03 23:28
名前: カニ (ID: N3TmrPvh)

一匹狼さんHR50になりました。更新お願いします。
メンテ
Re: 名古屋でリアル集会所 ( No.32 )
日時: 2012/04/03 23:40
名前: 一匹狼 (ID: s8.evn2.)

カニさん、更新しときましたよ^^
またいつでも狩りしましょうねww
9日までなら5日以外は大丈夫だと思うのでww
メンテ
Re: 名古屋でリアル集会所 ( No.33 )
日時: 2012/04/05 11:49
名前: カニ (ID: myGX1T.a)

8日の日曜日遊べたらまたモンハンしませんか?
今度はできたら4人とかで狩りしたいですね。
メンテ
Re: 名古屋でリアル集会所 ( No.34 )
日時: 2012/04/05 18:47
名前: 一匹狼 (ID: NcpJ./or)

いいですよ^^

そちらで友達とかを誘ってくれれば俺の方は問題ないですよ^^

俺は誘える人がまったくいないので><
メンテ
Re: 名古屋でリアル集会所 ( No.35 )
日時: 2012/04/05 19:20
名前: 犬樽爆弾 (ID: AUD1uBR1)

すいません
僕も行けそうなんで行っていいですか?
最近やってないんで
実力は劣っているかもしれませんが
元々弱いんですけどね
メンテ
Re: 名古屋でリアル集会所 ( No.36 )
日時: 2012/04/05 22:48
名前: カニ (ID: myGX1T.a)

犬樽爆弾さん大歓迎です、ぜひ来て下さい。
集合場所は12時30分に名古屋駅の金時計に集合ですがよろしいですか?
メンテ
Re: 名古屋でリアル集会所 ( No.37 )
日時: 2012/04/05 23:38
名前: 一匹狼 (ID: CY82VeC5)

犬樽爆弾さん大歓迎です^^

カニさんの言う通り、今週の日曜日に12時30分に
金時計付近に集合しましょう^^

よろしければ犬樽爆弾さんの服装とか目印を教えてくれる
と助かります^^
メンテ
Re: 名古屋でリアル集会所 ( No.38 )
日時: 2012/04/08 00:10
名前: 犬樽爆弾 (ID: EKpULqpB)

すいません
返信遅れました
上下白ラインと青ラインの黒ジャージで
黒いメガネです
最初はめっちゃおとなしいけど
慣れたらめっちゃ喋るんで
あと見た目がオタクっぽいと言われますが
オタクじゃないです
メンテ
Re: 名古屋でリアル集会所 ( No.39 )
日時: 2012/04/08 19:37
名前: 一匹狼 (ID: HwGJY5o2)

犬樽爆弾さんへ
>>0に書いときました
見たらカキコお願いします

ちゃんと届いたかもカキコしてください^^
メンテ
Re: 名古屋でリアル集会所 ( No.40 )
日時: 2012/04/08 20:43
名前: 犬樽爆弾 (ID: EKpULqpB)

おそくなりましてすいません
今送りました
メンテ
Re: 名古屋でリアル集会所 ( No.41 )
日時: 2012/04/08 21:38
名前: 一匹狼 (ID: HwGJY5o2)

犬樽爆弾さん、しっかり届きましたよ^^

犬樽爆弾さん、カニさん今日は楽しかったです^^
また狩りましょうね^^

って言ってもこれからは塾行くことになると思うのでそんなにできないかもしれないけどまた機会があればよろしく
お願いします^^
メンテ
Re: 名古屋でリアル集会所 ( No.42 )
日時: 2012/04/22 02:49
名前: ひーちゃん (ID: 0WfYXSn2)

みなさんこんばんは。
今回が初めてのモンハンで苦戦ばかりです(T ^ T)
ご一緒出来れば幸いです!

【モンハン内の名前】
ひーちゃん
【性別】

【HR】
7
【使える武器】
ハンマー
メンテ
Re: 名古屋でリアル集会所 ( No.43 )
日時: 2012/04/22 19:57
名前: 一匹狼 (ID: nzxSFRNH)

>>42
ひーちゃんさん初めまして^^
ご訪問ありがとうございます^^

一緒に狩りましょう^^
日にちとか言ってくれれば検討しますよ^^
土曜日は基本的におkです
でも来週は先着があるので無理です><
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場