トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【第1回】名古屋でリアル集会所【TA開催中!!】
日時: 2012/05/03 23:24
名前: 一匹狼 (ID: ???)

TA開催中!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
詳しくは下ですww
名古屋でリアル集会所を開きたいと思います

MH3G持ってる人なら上手い下手関係なく募集です^^

みんなで一狩り行けたらなと思っています(#^.^#)

では待ってま〜す



一様自己紹介はお願いします^^
(※HRや使える武器など更新したら報告してください、随時更新しますので^^)

自己紹介時は↓をコピーして下さい

【モンハン内の名前】

【性別】

【HR】

【使える武器】

性別のとこはリアの性別とモンハン内での性別と両方お願いします

ちなみに主は

【モンハン内の名前】wan7

【性別】男(モンハン内、女)

【HR】130

【使える武器】ハンマー、太刀、弓、ランス、双剣、大剣

名前(モンハン内の名前)/性別(モンハン内の名前)/HR/使える武器

一匹狼(wan7)/男(女)/224/全て(主武器はハンマー)
華音s(カノン)/男(男)/139/太刀、双剣、ライトボウガン、ヘビィボウガン
犬樽爆弾s(ryuto)/男(男)/101/双剣、ランス、弓、スラッシュアックス
あああああs(sasuke)/男/60/太刀
カニs(ベクセル)/男(男)/50/太刀、大剣
ひーちゃんs(ひーちゃん)/女/7/ハンマー
ゴンタs(Ritorai)/男(男)/150/全て
     (姫様)/男(女)/64/全て
イヴァンs(イヴァン)/男(男)/94/太刀、ハンマー、双剣、ランス


このスレのルール
1.一様荒らしは禁止します
2.荒らしの相手をするのも禁止します
3.短レス(3行より短いレス)は禁止します


--------TA開催中!!!!!----------

初めてTAを開催させていただきます^^
一緒に狩れなくてもTAとかのイベントで交流を深め合おう
と言うわけです^^

クエスト名はコチラ↓↓
※全てG級クエです
陸をも統べる海の王
リオレウスの狩猟
狩られる前に狩れ!
爆砕の連鎖

とりあえず4つにします^^
誰しもが苦手なクエがあったり得意なクエがありますので
あえて複数用意しました
別に全てのクエをしてなければいけないってわけじゃないんで気軽に参加してください^^

ルール
1、討伐でなければならない
2、猫火事場はなしです
3、チャチャンバ同行可
4、ランプ大砲使用可
5、スキル縛りは特になし
6、武器防具はなんでもおk
7、罠、閃光玉、爆弾使用禁止
8、もちろんソロです

報告は下をコピーしてください

※クエスト名【】
※クリアタイム【】
※使用武器種【】
武器の名前【】
使用防具【】
※発動スキル【】

※は必須記入






メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 名古屋でリアル集会所 ( No.1 )
日時: 2012/03/11 20:19
名前: 華音 (ID: wlFNrfTY)

【モンハン内の名前】カノン

【性別】男(モンハン内、男)

【HR】139

【使える武器】太刀、双剣、ライトボウガン、ヘビーボウガン
メンテ
Re: 名古屋でリアル集会所 ( No.2 )
日時: 2012/03/11 23:25
名前: 一匹狼 (ID: vHpzAXoj)

訪問ありがとうございます^^

あと2人ほど集まったらどこかで狩りたいと思います^^
誰も来ない場合は2人で狩りましょう^^

メンテ
Re: 名古屋でリアル集会所 ( No.3 )
日時: 2012/03/11 23:58
名前: 華音 (ID: wlFNrfTY)

今晩は、始めまして、一匹狼さん。

自分は留学生で、モンハンに関しては、PSPのMHP2から始まったので、昔も祖国で友人たちとよく遊んでいました。

3Gが発売する時は既に一人で日本に留学しに来ました。この前は院試の準備もあっていろいろ忙しかったので、さすがに今回は仕方なく一人狩りするのがほとんどでした。やっぱり狩りとはみんなと一緒にしたほうが楽しくていいなぁと、つくづく思っています^^

現在京都市で住んでいますが、4月から名大で修士課程を始めるので、本月中名古屋へと引っ越す予定です。落ち着いたらどこかで狩に行きましょう、最近ラギア希少種の鋼角とかが常時不足しているので大変です(笑)。
メンテ
Re: 名古屋でリアル集会所 ( No.4 )
日時: 2012/03/12 00:55
名前: 一匹狼 (ID: eEzTr4ER)

おぉ〜頭いいですね〜〜(;゚Д゚)!

自分は高2で来年受験ですΣ(゚д゚lll)

落ち着いたらでいいので狩りご一緒しましょう^^
ちなみにラギア希の角は壊しても出てくれませんww
メンテ
Re: 名古屋でリアル集会所 ( No.5 )
日時: 2012/03/18 14:27
名前: 犬樽爆弾 (ID: kGCleHVK)

【モンハン内の名前】ryuto

【性別】男(モンハン内、男)


【HR】101

【使える武器】双剣 ランス 弓 スラッシュアックス

メンテ
Re: 名古屋でリアル集会所 ( No.6 )
日時: 2012/03/19 00:33
名前: 犬樽爆弾 (ID: 5j2qcwQu)

誰かいませんか?
メンテ
Re: 名古屋でリアル集会所 ( No.7 )
日時: 2012/03/20 20:53
名前: 一匹狼 (ID: ZJAbV7eo)

いますよ〜ww

PCが壊れてたのでもちろんここにも来られなかったです><

スレにみなさんの名前やHR追加しときますね^^

ちなみに時間はいつが空いてますか?

一狩りいきましょう!ww
メンテ
Re: 名古屋でリアル集会所 ( No.8 )
日時: 2012/03/20 23:17
名前: 犬樽爆弾 (ID: P2eANy7Q)

自分は中学生なんで土日しか無理です
一匹狼さんは名古屋のどの辺にすんでるんですか?
メンテ
Re: 名古屋でリアル集会所 ( No.9 )
日時: 2012/03/21 01:02
名前: 一匹狼 (ID: 273pL68j)

安心してくださいww
俺も学生なんで土日しか無理ですからww
まぁ今は春休みに入ったので平日でも大丈夫ですが^^

俺は戸田に住んでます
最寄りの駅は近鉄の戸田駅です

犬樽爆弾さんはどこ住みですか?

あ、それとPC夜しか使えないのでご了承を><
メンテ
Re: 名古屋でリアル集会所 ( No.10 )
日時: 2012/03/21 01:59
名前: 犬樽爆弾 (ID: PfiVDHqv)

八事日赤駅という地下鉄名城線が最寄り駅です
戸田駅に行くなら名城線から名古屋駅へ行き近鉄に
乗り換えてならいけそうです
メンテ
Re: 名古屋でリアル集会所 ( No.11 )
日時: 2012/03/21 12:09
名前: 一匹狼 (ID: d5vNsMHV)

そうですか
結構遠いですね・・・w

ちなみに中学何年生ですか?
俺は高校2年で4月から高3ですww
メンテ
Re: 名古屋でリアル集会所 ( No.12 )
日時: 2012/03/21 22:35
名前: 犬樽爆弾 (ID: PfiVDHqv)

4月から中3です
受験生なのにこんなことしてていいのかな?
メンテ
Re: 名古屋でリアル集会所 ( No.13 )
日時: 2012/03/21 23:15
名前: 一匹狼 (ID: QuKkaGLj)

大丈夫ですよww
俺も受験生なのにこんなことばっかりしてますからww

ところで一狩り行きますか??ww
俺はおそらくいつでも大丈夫ですよ^^
メンテ
Re: 名古屋でリアル集会所 ( No.14 )
日時: 2012/03/22 00:25
名前: 犬樽爆弾 (ID: wHDM08Vy)

今週はちょっときつそうなので
来週になると思います
メンテ
Re: 名古屋でリアル集会所 ( No.15 )
日時: 2012/03/22 16:25
名前: 一匹狼 (ID: 1r5s.axX)

わかりました^^

来週ですね^^

時間帯とかはそちらで決めちゃっていいですよww
メンテ
Re: 名古屋でリアル集会所 ( No.16 )
日時: 2012/03/23 12:21
名前: あああああ (ID: 1HlDM3fF)

今日の13:00から熱田のジャスコのフードーコートで狩り行きますから
来れる方来てください
メンテ
Re: 名古屋でリアル集会所 ( No.17 )
日時: 2012/03/23 12:28
名前: あああああ (ID: 1HlDM3fF)

【モンハン内の名前】sasuke

【性別】男

【HR】60

【使える武器】太刀厨
メンテ
Re: 名古屋でリアル集会所 ( No.18 )
日時: 2012/03/23 20:40
名前: 一匹狼 (ID: Wor0/BGT)

>>16

すみません><

熱田はそこそこ遠いし行き方などもわかりません><

よろしければその店の場所と行き方を教えてください^^7
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場