トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


埼玉県所沢・入間市・飯能周辺での狩友
日時: 2012/06/23 17:42
名前: ベリオX ◆OGFwRqrXVg (ID: tbVYNQaO)

こんにちは(^^)自己紹介24歳男性 大剣使い HR60代

埼玉西南部に在住です。集会所があるわけではないのですが何処かで狩りができるといいなと思い立ち上げました。
楽し狩りができればと思います。自分はプレイ自体は下手です^^;
定期的に狩りをしたり夜間なども狩りができる方いませんか?
基本仕事は不定期のため日曜日も仕事があります。シフトなどを合わせて狩りをしていきたいですね^^
オフ会として狩りをしていきたいですね。もし場所などがあればいいですね
年齢はなるべく20以上男女問いません

長文失礼しましたm(_ _)m何卒よろしくお願いします。

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

埼玉県所沢・入間市・飯能周辺での狩友 ( No.15 )
日時: 2012/06/26 15:08
名前: 楽斗 (ID: G02HK2PQ)

それでしたら
ベリオさん、電波さん。明日の昼間。水曜に限界まで充電して、11時に飯能駅のミスドで狩りはどうでしょうか?
メンテ
Re: 埼玉県所沢・入間市・飯能周辺での狩友 ( No.16 )
日時: 2012/06/26 18:51
名前: ベリオX ◆OGFwRqrXVg (ID: j9K7S38m)

楽斗さんOKです。
明日は楽しく狩りをできるといいですね^^

電波さんは予定はどうですかね?今日中に返信下さい。
メンテ
埼玉県所沢・入間市・飯能周辺での狩友 ( No.17 )
日時: 2012/06/26 19:26
名前: 楽斗 (ID: G02HK2PQ)

明日、ベリオさん。宜しくお願いしますね。
一応、充電器も持ってきてください^^
メンテ
Re: 埼玉県所沢・入間市・飯能周辺での狩友 ( No.18 )
日時: 2012/06/26 22:05
名前: ベリオX ◆OGFwRqrXVg (ID: dRG8UJ4r)

了解です(^_^ゞ
明日はガッツリとHR上げていきましょう
メンテ
Re: 埼玉県所沢・入間市・飯能周辺での狩友 ( No.19 )
日時: 2012/06/27 01:59
名前: 電波 (ID: i162iwV9)

>>ベリオXさん、楽斗さん
返信が遅れて大変申し訳ありません!
明日は自分も大丈夫ですので、よかったら混ぜてくれませんか?
メンテ
Re: 埼玉県所沢・入間市・飯能周辺での狩友 ( No.20 )
日時: 2012/06/27 02:25
名前: 電波 (ID: M62KOCae)

追伸:
飯能ですと10時〜20時まで700円のカラオケ屋さんがありますので、当日はそこでどうでしょうか?
(ソフトドリンクも飲み放題ですし、電源もありますよ)
よかったらご検討ください(^^)
メンテ
埼玉県所沢・入間市・飯能周辺での狩友 ( No.21 )
日時: 2012/06/27 08:50
名前: 楽斗 (ID: CUO7EwbU)

電波さん、ベリオさん。カラオケ屋にしましょう。
とりあえず、11時にミスドの前でいいですか?
メンテ
Re: 埼玉県所沢・入間市・飯能周辺での狩友 ( No.22 )
日時: 2012/06/27 10:35
名前: ツ電ツ波<><>1318<><>1 (ID: ssdViNor)

>>楽斗さん
了解しました!
拡張パッド付きの青い3DS持って突っ立ってますね。
メガネかけてる男です。
メンテ
Re: 埼玉県所沢・入間市・飯能周辺での狩友 ( No.23 )
日時: 2012/06/27 10:46
名前: ベリオX ◆OGFwRqrXVg (ID: HCiKE8qi)

了解です。
これからいくいきます。
メンテ
Re: 埼玉県所沢・入間市・飯能周辺での狩友 ( No.24 )
日時: 2012/06/27 10:59
名前: 孤独なハンター (ID: Yidnn1l9)

初めまして!
所沢在住のハンターです
HR43だったような
片手剣使い(これから双剣、スラアクに変更予定)
かなり不規則な休みなんで都合が合えば参加させて下さい
メンテ
埼玉県所沢・入間市・飯能周 ( No.25 )
日時: 2012/06/27 22:59
名前: 楽斗 (ID: erxINZ6.)

こんばんは。初めまして。孤独なハンターさん。
7月に入ってからまた狩りしようと思ってますので、7月の休みの日を教えて頂けないでしょうか?

3日以降だと助かります。
メンテ
Re: 埼玉県所沢・入間市・飯能周辺での狩友 ( No.26 )
日時: 2012/06/27 23:09
名前: ベリオX ◆OGFwRqrXVg (ID: m.2Hnvo2)

こんばんわ孤独なハンターさん
狩りができるはだいたいわかりますか?
提示できるのであれば教えて下さいネ
メンテ
Re: 埼玉県所沢・入間市・飯能周辺での狩友 ( No.27 )
日時: 2012/06/27 23:21
名前: 孤独なハンター (ID: Yidnn1l9)

楽斗さん、ベリオさんよろしくね

7月の休みは
2、3、8、9、14日
の予定です
先程、淋しく独り旅でHR44になりました(笑)
メンテ
埼玉県所沢・入間市・飯能周 ( No.28 )
日時: 2012/06/27 23:34
名前: 楽斗 (ID: NfN4k.3l)

孤独なハンターさん。
僕は8日と9日と14日なら空いてますよ。
メンテ
Re: 埼玉県所沢・入間市・飯能周辺での狩友 ( No.29 )
日時: 2012/06/28 11:31
名前: 電波 (ID: BOpmx.6O)

>>孤独なハンターさん
はじめまして!
機会がありましたら自分とも狩りに行きませんか?
9日、14日でしたら大丈夫です!
また、明日お昼からオールで夜通し狩るのですが、よかったら如何でしょうか?
メンテ
Re: 埼玉県所沢・入間市・飯能周辺での狩友 ( No.30 )
日時: 2012/06/28 17:13
名前: サブレ (ID: IWtXXM9T)

はじめまして、西東京市在住の30代(女)のハンターです。
所沢なら電車で10分くらい、飯能なら35分くらいで行けます。機会があれば参加させてください
HR60くらいで大剣など使います
へっぽこですがよろしくお願いします
メンテ
埼玉県所沢・入間市・飯能周 ( No.31 )
日時: 2012/06/28 18:22
名前: 楽斗 (ID: TnibaXrw)

サブレさん、初めまして!
9日か14日は空いてますか?
メンテ
Re: 埼玉県所沢・入間市・飯能周辺での狩友 ( No.32 )
日時: 2012/06/28 20:20
名前: 孤独なハンター (ID: qr5FyHkW)

9日、14日なら昼間は大丈夫ですよ
日々、HR上げ
メンテ
Re: 埼玉県所沢・入間市・飯能周辺での狩友 ( No.33 )
日時: 2012/06/28 22:22
名前: ベリオX ◆OGFwRqrXVg (ID: llo..KPg)

孤独なハンターさんこんばんは
HR44おめでとうございます。お互い長い道のりですが頑張りましょう
メンテ
Re: 埼玉県所沢・入間市・飯能周辺での狩友 ( No.34 )
日時: 2012/06/28 22:38
名前: ベリオX ◆OGFwRqrXVg (ID: llo..KPg)

サブレさんはじめまして。
私もすごくへっぽこです^^;お互い大剣同士頑張りましょう。
また機会があれば一緒に狩りをしましょう(^^)ノシ
メンテ
Re: 埼玉県所沢・入間市・飯能周辺での狩友 ( No.35 )
日時: 2012/06/29 00:07
名前: サブレ (ID: cOT4hq3T)

>>楽斗さん
こんばんわ。是非行きたかったのですが9日、14日両方とも仕事入ってしまってました‥すみません!
また別の機会に誘ってください

>>ベリオXさん
こんばんわ。機会あれば一狩り行きましょう!
予定空きそうな日がありましたらまた書き込ませていただきますね
メンテ
Re: 埼玉県所沢・入間市・飯能周辺での狩友 ( No.36 )
日時: 2012/06/29 10:05
名前: 電波 (ID: /cVfukB.)

>>サブレさん
はじめまして。
自分も大剣が大好きです。
所沢なら仕事場に近いので、もしお互い休みの日が合いましたら是非ご一緒しましょう♪
メンテ
埼玉県所沢・入間市・飯能周 ( No.37 )
日時: 2012/06/29 10:47
名前: 楽斗 (ID: 8Q2ZU0Wf)

孤独なハンターさん
ベリオさんの予定が分かったら9日と14日の両方とも電波さんも誘って、飯能のカラオケ屋で狩りましょう。


サブレさん
7月の休みの日が分かれば教えてください。
メンテ
Re: 埼玉県所沢・入間市・飯能周辺での狩友 ( No.38 )
日時: 2012/06/29 20:56
名前: 孤独なハンター (ID: l7dlWWzN)

楽斗さん了解だよ

楽しく狩りしましょ(*・ω・人・ω・*)

G級の辛さに嘆いてます
1人狩りではもう限界だよ
メンテ
埼玉県所沢・入間市・飯能周 ( No.39 )
日時: 2012/06/30 20:23
名前: 楽斗 (ID: mFqWN3mY)

次回の狩りは飯能で7月の9日と14日の10時に飯能駅のミスドの前に集合。

場所は近くのカラオケ屋(700円でフリードリング付き。10時から20時まで)で行います。参加される方は返事をください。宜しくお願いします。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場