トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


埼玉県所沢・入間市・飯能周辺での狩友
日時: 2012/06/23 17:42
名前: ベリオX ◆OGFwRqrXVg (ID: tbVYNQaO)

こんにちは(^^)自己紹介24歳男性 大剣使い HR60代

埼玉西南部に在住です。集会所があるわけではないのですが何処かで狩りができるといいなと思い立ち上げました。
楽し狩りができればと思います。自分はプレイ自体は下手です^^;
定期的に狩りをしたり夜間なども狩りができる方いませんか?
基本仕事は不定期のため日曜日も仕事があります。シフトなどを合わせて狩りをしていきたいですね^^
オフ会として狩りをしていきたいですね。もし場所などがあればいいですね
年齢はなるべく20以上男女問いません

長文失礼しましたm(_ _)m何卒よろしくお願いします。

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 埼玉県所沢・入間市・飯能周辺での狩友 ( No.40 )
日時: 2012/06/30 21:58
名前: ベリオX ◆OGFwRqrXVg (ID: PeEexeDg)

こんばんは
14日は参加できません。
9日は参加はわからないので、また仕事を確認してから連絡をします。
メンテ
Re: 埼玉県所沢・入間市・飯能周辺での狩友 ( No.41 )
日時: 2012/07/01 10:56
名前: 電波 (ID: JDEhPCSc)

>>楽斗さん
9日はお仕事のため、あまり長く狩りをすることが出来ません><
14日は今のところ大丈夫そうです♪
メンテ
埼玉県所沢・入間市・飯能周 ( No.42 )
日時: 2012/07/01 19:17
名前: 楽斗 (ID: owU5kG0G)

>>ベリオさん
りょーかいです。9日狩れると良いですね。


>>電波さん
9日は途中までで大丈夫ですよ。14日いっぱい狩りましょう。
メンテ
Re: 埼玉県所沢・入間市・飯能周辺での狩友 ( No.43 )
日時: 2012/07/02 09:59
名前: 孤独なハンター (ID: 0yyjzu9Z)

楽斗さん、俺も9日は夕方までだけどOKですよ

恥ずかしくない武器防具を急ピッチに製作中です(笑)

メンテ
埼玉県所沢・入間市・飯能周 ( No.44 )
日時: 2012/07/02 11:47
名前: 楽斗 (ID: yN/ELCbn)

>>孤独なハンターさん

うちも夕方までしかできないので、大丈夫ですよ。
9日は10時に飯能駅のミスドで待ち合わせしましょう。充電器忘れずに。
メンテ
Re: 埼玉県所沢・入間市・飯能周辺での狩友 ( No.45 )
日時: 2012/07/02 19:41
名前: 楊過 (ID: xp5a99KE)

皆様初めまして、埼玉県北に住んでいる30代ハンターです。
西武線沿線ではないのですが、よろしかったら狩り参加させてください。
休みは基本的に土、日なので週末のみの参加になりますが、よろしくおねがいします。
メンテ
埼玉県所沢・入間市・飯能周 ( No.46 )
日時: 2012/07/02 20:27
名前: 楽斗 (ID: ARm3oYwY)

>>湯過さん

初めまして。こんばんは。
飯能のカラオケ屋ですが、14日の土曜日に狩り予定です。参加しませんか?
メンテ
Re: 埼玉県所沢・入間市・飯能周辺での狩友 ( No.47 )
日時: 2012/07/03 02:12
名前: 電波 (ID: nESpW.3t)

>>楊過さん
はじめまして。
自分も土日でしたら基本お休みなので、タイミングが合った時は是非よろしくお願いしますね♪
メンテ
Re: 埼玉県所沢・入間市・飯能周辺での狩友 ( No.48 )
日時: 2012/07/03 04:41
名前: べリオX ◆OGFwRqrXVg (ID: XI7OgzYL)

楊過さん、初めましてm(_ _)m
私は休みも勤務も変則的なので土、日には一緒に狩れるかわかりません。
一緒に狩りができるといいですね^^;
メンテ
埼玉県所沢・入間市・飯能周 ( No.49 )
日時: 2012/07/03 16:21
名前: 楽斗 (ID: PeG/b2MF)

>>孤独なハンターさん、>>電波さん

すみません。9日は用事が入ってしまいました。
14日は参加しますので、宜しくお願いします。
メンテ
Re: 埼玉県所沢・入間市・飯能周辺での狩友 ( No.50 )
日時: 2012/07/03 18:47
名前: 楊過 (ID: VvgWS.1/)

>>楽斗さん
こんばんは、14日今の所大丈夫ですので参加させてください。

>>電波さん >>ベリオさん
こんばんは、一緒に狩りができるといいですね。その際はよろしくお願いします。
メンテ
埼玉県所沢・入間市・飯能周 ( No.51 )
日時: 2012/07/03 22:02
名前: 楽斗 (ID: gZgCZOG1)

>>湯過さん、>>孤独なハンターさん、>>電波さん

14日は10時に飯能駅のミスド前で良いですか?
場所は700円で10時〜20時までのカラオケ屋です。
メンテ
Re: 埼玉県所沢・入間市・飯能周辺での狩友 ( No.52 )
日時: 2012/07/04 01:44
名前: 電波 (ID: GqoGwWAN)

>>楽斗さん
14日は土曜日ですのでお一人800円になりますね。
また、あのカラオケ屋さんは混雑するとフリータイムの人は3時間利用で出て行かなくちゃならないので、この点が要注意ですね。
(まぁ、利用した経験上あまりありませんが・・)
メンテ
Re: 埼玉県所沢・入間市・飯能周辺での狩友 ( No.53 )
日時: 2012/07/04 11:15
名前: 孤独なハンター (ID: Sr2cxcOt)

14日は了解だよ

日々、採掘しかやってねー( ̄∀ ̄;)
メンテ
Re: 埼玉県所沢・入間市・飯能周辺での狩友 ( No.54 )
日時: 2012/07/04 16:59
名前: サブレ (ID: T9Evyl/u)

楽斗さん

連絡遅れてすみませんでした
仕事が自由業でして、17日以降であればどの日付でもある程度合わせられます。なので可能な日付を先に教えてもらえると助かります

電波さん

はじめまして。所沢なら電車で近いです。
今月は仕事が多めで忙しいのですが機会があれば
是非ご一緒させてください
メンテ
Re: 埼玉県所沢・入間市・飯能周辺での狩友 ( No.55 )
日時: 2012/07/04 18:49
名前: 楊過 (ID: 82k1LFAJ)

>>楽斗さん
14日OKです。

>>孤独なハンターさん
はじめまして、14日お願いします。

>>サブレさん
はじめまして、一緒に狩りができるといいですね。その際はよろしくお願いします。
メンテ
Re: 埼玉県所沢・入間市・飯能周辺での狩友 ( No.56 )
日時: 2012/07/04 22:33
名前: 電波 (ID: GqoGwWAN)

今週の金曜(7/6)または日曜(7/8)に一緒に狩れる方はいませんか?
よかったら返信を頂けると幸いです。
よろしくお願いします!
メンテ
Re: 埼玉県所沢・入間市・飯能周辺での狩友 ( No.57 )
日時: 2012/07/05 03:33
名前: 孤独なハンター (ID: 5439Rr/o)

電波さん

日曜なら多分OKだよ

しかし、睡魔との戦いがあるので

11時ぐらいから20時で

現在、仕事中( ̄▽ ̄;)
メンテ
Re: 埼玉県所沢・入間市・飯能周辺での狩友 ( No.58 )
日時: 2012/07/05 12:36
名前: 電波 (ID: kMBd1nmV)

>>孤独なハンターさん
返信ありがとうございます。
日曜楽しみにしていますね。
お仕事頑張ってください!!
メンテ
Re: 埼玉県所沢・入間市・飯能周辺での狩友 ( No.59 )
日時: 2012/07/05 20:22
名前: 孤独なハンター (ID: QwZy/Oql)

電波さん

日曜日はよろしくね

場所などはおまかせしますので詳細のカキコお願いします
メンテ
Re: 埼玉県所沢・入間市・飯能周辺での狩友 ( No.60 )
日時: 2012/07/05 21:38
名前: ベリオX ◆OGFwRqrXVg (ID: 16KiHD2t)

こんばんは。7/8は狩りできます。休みなので終日OKです
仲間に入れて下さい(・_・;)

他に休みの日は7/17、21、26、30日は休み
19、28は夜勤なので前日の晩or午前中なら狩りができます
7/29日曜日は明けです。ほかの日曜日は全部仕事が入ってます

皆さんと予定が合えばいいのですが・・・(汗)

長文で失礼しました
メンテ
Re: 埼玉県所沢・入間市・飯能周辺での狩友 ( No.61 )
日時: 2012/07/05 22:22
名前: サブレ (ID: 1x5iO8b2)

電波さん

こんばんわ
私も8日なら行けそうです
参加よろしいですか?
飯能駅か所沢駅なら行けるのですが場所はどこでしょうか?

楊過さん

はじめまして、機会があれば是非ご一緒させてくださいね。よろしくお願いします
メンテ
Re: 埼玉県所沢・入間市・飯能周辺での狩友 ( No.62 )
日時: 2012/07/06 00:19
名前: 電波 (ID: nKGuvO6J)

>>孤独なハンターさん、ベリオXさん、サブレさん
返信ありがとうございます。
日曜日と言う事もあるので、飯能のカラオケ屋さんにしようかと思っています。
今のところ12:00〜20:00の予定で、1人700円です。
メンテ
Re: 埼玉県所沢・入間市・飯能周辺での狩友 ( No.63 )
日時: 2012/07/06 00:51
名前: 孤独なハンター (ID: Ymwha5nv)

電波さん

了解したなり!

サブレさん、ベリオさんよろしくね

待ち合わせ場所は?ミスド前かな?
メンテ
埼玉県所沢・入間市・飯能周 ( No.64 )
日時: 2012/07/06 08:41
名前: 楽斗 (ID: SX37zMtw)

すみません。昨日、事故起こしてしまって14日参加できなくなりました(涙)

電波さんと孤独なハンターさんと湯過さん、三人で狩りしてください。

私は当分参加できないと思いますから、また参加できるときに書き込みます。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場