トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


埼玉県所沢・入間市・飯能周辺での狩友
日時: 2012/06/23 17:42
名前: ベリオX ◆OGFwRqrXVg (ID: tbVYNQaO)

こんにちは(^^)自己紹介24歳男性 大剣使い HR60代

埼玉西南部に在住です。集会所があるわけではないのですが何処かで狩りができるといいなと思い立ち上げました。
楽し狩りができればと思います。自分はプレイ自体は下手です^^;
定期的に狩りをしたり夜間なども狩りができる方いませんか?
基本仕事は不定期のため日曜日も仕事があります。シフトなどを合わせて狩りをしていきたいですね^^
オフ会として狩りをしていきたいですね。もし場所などがあればいいですね
年齢はなるべく20以上男女問いません

長文失礼しましたm(_ _)m何卒よろしくお願いします。

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 埼玉県所沢・入間市・飯能周辺での狩友 ( No.65 )
日時: 2012/07/06 11:04
名前: 電波 (ID: nKGuvO6J)

日曜日(7/8)の詳細です!

集合時間:12:00
集合場所:飯能駅改札手前
会場:UTABA東飯能店
料金:700円(フリータイム・ドリンクバー付き)

お願い:
・延長コードは私の方で持参いたしますので、充電器の持参をお願いいたします。
・飯能からお隣の駅の東飯能に移動するため、改札を出ないで改札前の集合になります。(交通費はかわりません)
・飯能在住の方は、現地集合(12:10に東飯能駅前のファミリーマート前)でお願いします。
・集合は時間厳守でお願いします。(念のためカラオケ屋さんに予約を取ります。また、飯能から東飯能に向かう電車は30分に1本単位でしか運行していないので)
・その他何かありましたら、お気軽に返信いただければと思います。
・遅れてこられる方は、お手数ですが現地集合にてお願いします。

現在の参加者:
孤独なハンターさん
ベリオXさん
サブレさん
電波

では、当日よろしくお願いします!
メンテ
Re: 埼玉県所沢・入間市・飯能周辺での狩友 ( No.66 )
日時: 2012/07/06 11:09
名前: 電波 (ID: nKGuvO6J)

>>楽斗さん
了解しました。
・・・それにしても、事故とは・・。
大丈夫でしょうか?
落ち着いたら、また一緒に狩りしましょう!
メンテ
Re: 埼玉県所沢・入間市・飯能周辺での狩友 ( No.67 )
日時: 2012/07/06 14:49
名前: 孤独なハンター (ID: YhRTHwfM)

電波さん

了解しました
ちょい早めに到着してる予定です
当日はよろしくお願いします
メンテ
Re: 埼玉県所沢・入間市・飯能周辺での狩友 ( No.68 )
日時: 2012/07/06 22:10
名前: サブレ (ID: LSGn9GCa)

電波さん

待ち合わせの件了解しました。飯能駅の改札前集合ということですが、一応当日どのような格好をしているかなど、見た目的な特長など簡単に教えていただけると助かります。

では、電波さん、孤独なハンターさん、ベリオXさん、当日はよろしお願いします!
メンテ
Re: 埼玉県所沢・入間市・飯能周辺での狩友 ( No.69 )
日時: 2012/07/07 00:49
名前: ベリオX ◆OGFwRqrXVg (ID: F.BtGuS.)

了解しました(。・x・)ゝ
電波さんヨロシク。時間に遅れないようにします(・・;
孤独なハンターさん、サブレさん当日はヨロシクお願いします。
では(b・・)ノシ
メンテ
Re: 埼玉県所沢・入間市・飯能周辺での狩友 ( No.70 )
日時: 2012/07/07 23:25
名前: 電波 (ID: Lh.bmu8i)

たった今、カラオケ屋さんの予約をしてきました〜♪
明日はよろしくお願いしますね!
フリータイムですので、先にお昼を済ませておくといいかもしれません。
食べ物の持ち込みはOKらしいので、小原が空いた時用で何か持ってきても大丈夫ですよ。
メンテ
Re: 埼玉県所沢・入間市・飯能周辺での狩友 ( No.71 )
日時: 2012/07/08 00:53
名前: 孤独なハンター (ID: wxRycKHo)

電波さん

よろしくお願いします

一応、所沢発11時22分→飯能到着11時47分

で、行きます。改札前で黒い3DSやってるオヤジがワシじゃ(笑)

ワシが一番、年輩だろうし
メンテ
Re: 埼玉県所沢・入間市・飯能周辺での狩友 ( No.72 )
日時: 2012/07/08 11:24
名前: 電波 (ID: ACHysIfk)

おはようございます。
今日は皆さんよろしくお願いしますね!
今日の自分の服装は、こげ茶色の長ズボン、黒の長そでにメガネです。
イヤホンしながら、青の3DS(拡張スライドパット付き)を持っています。
改札手前の自販機が並んでいるところに立っていますね。
メンテ
Re: 埼玉県所沢・入間市・飯能周辺での狩友 ( No.73 )
日時: 2012/07/08 11:50
名前: 電波 (ID: wPcYa2sM)

今、飯能駅改札前に到着しました。
改札手前のタバコの自販機の前にいます!
メンテ
Re: 埼玉県所沢・入間市・飯能周辺での狩友 ( No.74 )
日時: 2012/07/08 21:36
名前: 孤独なハンター (ID: IIFIT8ej)

本日はどうもありがとうございました。
あっという間に終わった感じですね

まだまだ狩りしたいですわ!

電波さん、ベリオさん、サブレさん

どうもありがとうございました

また近いうちに集まりましょ
メンテ
Re: 埼玉県所沢・入間市・飯能周辺での狩友 ( No.75 )
日時: 2012/07/08 21:58
名前: サブレ (ID: P1o2F46B)

電波さん、ベリオXさん、孤独なハンターさん、
今日はとっても楽しかったです。
また機会があれば是非参加させてくださいね。
ありがとうございました!

メンテ
Re: 埼玉県所沢・入間市・飯能周辺での狩友 ( No.76 )
日時: 2012/07/08 22:20
名前: 電波 (ID: 5eWOEgIN)

今日は皆さんお疲れさまでした!
とても楽しい一時でした♪
また機会がありましたらよろしくお願いします。
改めて、今日はありがとうございました!!
(●´∀`●)
メンテ
Re: 埼玉県所沢・入間市・飯能周辺での狩友 ( No.77 )
日時: 2012/07/08 22:24
名前: ベリオX ◆OGFwRqrXVg (ID: LNE1tsWH)

今日はありがとうございました^^
こうやってみんなと一緒にできて嬉したったです。
また機会があれば一緒に狩りをしましょう

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
メンテ
Re: 埼玉県所沢・入間市・飯能周辺での狩友 ( No.78 )
日時: 2012/07/10 08:41
名前: 孤独なハンター (ID: 6n5gXzOf)

泣き(;〒□〒)
やっぱ、グラン無理(´・_・`)

14日開催なら装備作らせて下さい

お願いします
メンテ
Re: 埼玉県所沢・入間市・飯能周辺での狩友 ( No.79 )
日時: 2012/07/10 13:12
名前: 電波 (ID: DT2snGWN)

>>孤独なハンターさん
こんにちは。
14日は一応自分の方で開催しようと思ってます。
当日はグランお手伝いさせて頂きますね♪
よろしくお願いします!
メンテ
Re: 埼玉県所沢・入間市・飯能周辺での狩友 ( No.80 )
日時: 2012/07/10 20:36
名前: 孤独なハンター (ID: 6QR.b9tY)

電波さん

助かります
詳細がわかり次第、カキコお願いします
メンテ
Re: 埼玉県所沢・入間市・飯能周辺での狩友 ( No.81 )
日時: 2012/07/11 19:01
名前: 楊過 (ID: owUON.J.)

>>電波さん
14日 詳細がわかりましたら連絡ください。

>>孤独なハンターさん
自分もグラン装備作りたいので一緒にやりましょう。
メンテ
Re: 埼玉県所沢・入間市・飯能周辺での狩友 ( No.82 )
日時: 2012/07/11 20:42
名前: カン (ID: f6WJGwo3)


はじめまして、こんばんは。

14日の参加枠、残り何名でしょうか?

メンテ
Re: 埼玉県所沢・入間市・飯能周辺での狩友 ( No.83 )
日時: 2012/07/12 00:56
名前: 電波 (ID: rGpnXkPT)

>>カンさん
はじめまして。
14日は今のところ自分を含めて三名で、まだまだ募集をしていますよ♪
よろしければ、ご一緒しませんか?
メンテ
Re: 埼玉県所沢・入間市・飯能周辺での狩友 ( No.84 )
日時: 2012/07/12 10:32
名前: カン (ID: PTkMPUJi)

こんにちは。

≫電波さん

返信ありがとうございます。
昨日、書き込み忘れてしまったのですが、こちら二名で参加したいので、
人数的に半端になってしまいそうですね。

初参加の立場で申し訳ありませんが、ご検討よろしくお願いします。
メンテ
Re: 埼玉県所沢・入間市・飯能周辺での狩友 ( No.85 )
日時: 2012/07/12 13:04
名前: 電波 (ID: q2lgp38b)

>>カンさん
自分はワイワイやるのが好きなので5人でも大丈夫ですよ。
後は、孤独なハンターさんと楊過さん次第なのですが、お二人は如何でしょうか?
メンテ
Re: 埼玉県所沢・入間市・飯能周辺での狩友 ( No.86 )
日時: 2012/07/12 14:05
名前: 電波 (ID: q2lgp38b)

今、飯能のカラオケ屋さんに電話してみたところ当日は「飯能祭り」のためフリータイムが3時間制限になるかも・・とのことでした。

もし、5名以上集まればフリータイムでご案内できるとの事なので、カンさん達がご参加なされる場合は飯能。それ以外は別のカラオケ屋にしようと思っております。
メンテ
Re: 埼玉県所沢・入間市・飯能周辺での狩友 ( No.87 )
日時: 2012/07/12 16:02
名前: カン (ID: hs/AMCMd)

こんにちはです。

≫電波さん

ありがとうございます。

一応、当日参加される皆さんの返事待ちということで、お願いします。
メンテ
Re: 埼玉県所沢・入間市・飯能周辺での狩友 ( No.88 )
日時: 2012/07/12 16:45
名前: 孤独なハンター (ID: ABrHspY/)

俺は何人でもかまわん( ^V^ )
ワイワイやりましょ
メンテ
Re: 埼玉県所沢・入間市・飯能周辺での狩友 ( No.89 )
日時: 2012/07/12 18:42
名前: 楊過 (ID: K9nccfXf)

自分もOKですよ!
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場