トップページ>掲示板ルーム

攻略掲示板


G級攻略所(アイテムも含む)
日時: 2012/03/31 09:02
名前: カヤンバG5 (ID: AKi/etQJ)

色々攻略の話をしよう

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: G級攻略所 ( No.189 )
日時: 2012/03/22 18:23
名前: カヤンバG52 (ID: xHaCp8Xt)
参照: G級じゃない人も来てね―――

>>187
ちゃんと覚えてますよ――
良くなったらまた来てね――
>>188
キークエ以外やりすぎだろwww
メンテ
Re: G級攻略所 ( No.190 )
日時: 2012/03/23 21:54
名前: フルフルギィ ◆TpifAK1n8E (ID: YH4bpTtH)

>>187
それ死んでるぞ・・・
北極にいたの?
>>189
やりすぎって言うかねぇ

ルナルガとリオ夫婦が倒せないんで攻略法を・・・
デストルクジオ ダーティーグラフ リオソウル一式で高級耳栓つき砥石高速化 または ネブラX一式 で立ち回りだけでいいです
メンテ
Re: G級攻略所 ( No.191 )
日時: 2012/03/24 00:15
名前: モンハンおたく (ID: ExKRs0GB)

すまん・・・書き間違えた体温が39度ということ、あのときは苦しかった2週間たってからその苦しみからやっと解放された
メンテ
Re: G級攻略所 ( No.192 )
日時: 2012/03/24 00:23
名前: モンハンおたく (ID: ExKRs0GB)

まず防具をかえましょう。装備はGウラガンキンにすれば防御力UP大がつきますし火耐性もかなりいいので武器は爆砕の太刀でよゆうです。頑張ってください。応援します!動画はれたらはりましょうか?ナルガ(希)は後ほど
メンテ
Re: G級攻略所 ( No.193 )
日時: 2012/03/24 00:32
名前: モンハンおたく (ID: ExKRs0GB)

すみません。寝るのでおちます。
元フロギィさん、また明日お会いしましょう。
メンテ
Re: G級攻略所 ( No.194 )
日時: 2012/03/24 00:40
名前: フルフルギィ ◆TpifAK1n8E (ID: uEZNuljW)

>>192
凄いですね
ガンキンX選ぶとか勇者

はっきり言うとリオソウルの方が使えるし耐性も同じくらい

チャチャンバまとめてみたよ

采配は攻撃・防御1.1倍UP、スタミナ回復が早くなるみたいだ
後属性攻撃強化だが属性値が380だとすると初回450重複で530になったらしい
初回1.18倍 重複1.39倍か・・・
しかも威嚇動作(チャチャは「ヂャアアアアアアアアアア」カヤンバは「ンバアアアアアア」と騒いでる時)は毒とか受けたりしてこっちくんな状態になったらしてヘイト上げてくれるらしい

チャチャンバ始まったな!

■ランプ大砲テンプレ
大砲のお面は砲弾役の攻撃力でダメージが決まる
なのでランプのお面※1に高速回復、採取封じ※2、攻撃強化の印を付けて※3砲弾役に
大砲のお面に高速回復、ガード強化の印を付け※4耐久力を重視
1分毎に※5、撃龍槍を並みの威力で※6、斬属性と打属性の複合ダメージ※7を与えられる

※1 レウスのお面より印数が多いため、砲弾役としてはランプが適している
※2 採取封じの印は攻撃力を含めた大幅ステータスアップ効果がある
※3 七転び八起きの印も強力だが効果量がいまいちわからないため今回は除外
※4 遠距離砲撃強化の効果は設置された大砲、バリスタのみで大砲のお面には効果はない
※5 高速回復の印の効果で復活までの時間を2分から1分へ短縮できる
※6 威力が高すぎてザコ相手に検証できないため暫定威力
※7 大砲のみでボルボロスの頭と尻尾を破壊した実績から

レウス熟練度5に高速回復と攻撃or採取封じで470
ランプ熟練度5に高速回復と攻撃と採取封じで529
メンテ
Re: G級攻略所 ( No.195 )
日時: 2012/03/24 18:59
名前: たけ (ID: HmD6YLzk)

皆さんお久しぶりです!皆さんから教えてくれたようにすると簡単に一人でいけました!ありがとうございます
メンテ
Re: G級攻略所 ( No.196 )
日時: 2012/03/25 12:04
名前: クロノス (ID: ujzX.Tfk)

参考になってよかったです〜m(_ _)m
ついでにいうとG級装備をある程度強くして挑むと更に簡単になりますね〜
メンテ
Re: G級攻略所 ( No.197 )
日時: 2012/03/25 12:45
名前: カヤンバG52 (ID: jEmzxuKF)
参照: G級じゃない人も来てね―――

今日サッカーやすんじゃったwww
チャットでトロイの木馬引っ掛かった
張ったやつむかつく
誰か忘れたけど
メンテ
Re: G級攻略所 ( No.198 )
日時: 2012/03/25 19:50
名前: カヤンバG52 ◆PqYfNfO/8I (ID: jEmzxuKF)
参照: G級じゃない人も来てね―――

これで成りすまし
防止できてますか?
メンテ
Re: G級攻略所 ( No.199 )
日時: 2012/03/25 20:11
名前: m00013129 (ID: CXURzES.)

ttp://jbbs.livedoor.jp/game/54304/
来て下さい
メンテ
Re: G級攻略所 ( No.200 )
日時: 2012/03/25 21:52
名前: カヤンバG52 ◆PqYfNfO/8I (ID: jEmzxuKF)
参照: G級じゃない人も来てね―――

お前はさっきからうっとうしぃ(蹴殴
メンテ
Re: G級攻略所 ( No.201 )
日時: 2012/03/25 23:55
名前: モンハンおたく (ID: .CuuJqQk)

Gディア20頭倒しても(大地を穿つ剛角)がでない物欲センサー腹立つ
メンテ
Re: G級攻略所 ( No.202 )
日時: 2012/03/26 20:31
名前: カヤンバG52 ◆PqYfNfO/8I (ID: daf6tapM)
参照: G級じゃない人も来てね―――

www
物欲センサーうざいですね
メンテ
Re: G級攻略所 ( No.203 )
日時: 2012/03/26 21:01
名前: クロノス (ID: umR2Xxta)

高難度にディア三頭ありませんでしたっけ〜?
あれでHRと素材GET出来ませんか〜?
捕獲したりとかしてみるといいのではないでしょうか〜?
間違ってたらすみませんm(_ _)m
メンテ
Re: G級攻略所 ( No.204 )
日時: 2012/03/26 21:14
名前: カヤンバG52 ◆PqYfNfO/8I (ID: daf6tapM)
参照: G級じゃない人も来てね―――

ありがとうございます
火竜サミットよくやってるんだけどどうですか
雑魚いしHRP高いし
でもそざいがいらんけど 
メンテ
Re: G級攻略所 ( No.205 )
日時: 2012/03/26 23:25
名前: クロノス (ID: umR2Xxta)

ディアも慣れれば音爆弾と閃光玉で少しはめれるんで慣れると楽ですね〜
大地を穿つ剛角って普通にくるんだけどトップレアなんですね〜^^;
メンテ
Re: G級攻略所 ( No.206 )
日時: 2012/03/28 10:06
名前: カヤンバG52 ◆PqYfNfO/8I (ID: AiC76zg7)
参照: G級じゃない人も来てね―――

いいなー
一番カスくて
一番HRPが高いってありますか?
メンテ
Re: G級攻略所 ( No.207 )
日時: 2012/03/28 11:52
名前: クロノス (ID: m3jSXDb8)

ん〜
三体連続同じ奴はほとんど高いと思いますよ〜
自分が一番得意とするモンスターの連続狩猟とかがいいと思いますよ〜
メンテ
Re: G級攻略所 ( No.208 )
日時: 2012/03/29 17:53
名前: カヤンバG52 ◆PqYfNfO/8I (ID: FSuxhtPw)
参照: G級じゃない人も来てね―――

じゃあソロでも楽なクエ
はありませんか?
メンテ
Re: G級攻略所 ( No.209 )
日時: 2012/03/29 18:54
名前: t245 (ID: Lvf0jCLK)

大地穿つ剛角は捕獲じゃ出ないもよう
最近出たちっさい本によると
角破壊で原種5%亜種7%でフリーハントは不明(G級は載ってなかったが、上位のフリーハントに角系素材あったのであるかも)
クエの基本報酬は3体連続やベリ亜種との連続クエで出ましたよ

確率の割にはホントでねーですよアレ

一番楽なポイント稼ぎクエはベリ×3クエですよ(自分の場合)
切れ味+、耳栓、破壊王、付けてアグナ双剣(最終強化版)で10分針で終わるのにP一杯もらえる
戦術は出会いがしらに吠えてる間に棘破壊して破壊後は頭と腹攻撃してればすぐ死ぬ×3回
メンテ
Re: G級攻略所 ( No.210 )
日時: 2012/03/29 19:27
名前:  (ID: TGBFhC2.)

ロック希望
なんか攻略ではない
アイテムゲットをさがしたりしている
チャットにもなっている
メンテ
Re: G級攻略所 ( No.211 )
日時: 2012/03/29 21:59
名前: クロノス (ID: KeBVQfWC)

ほえー
捕獲だとでないんだ〜
知らんかった〜
今一つ欲しいかな〜
大地を穿つ剛角〜
次は討伐で行ってみます〜
メンテ
Re: G級クエ又はアイテム攻略所 ( No.212 )
日時: 2012/03/30 17:26
名前: カヤンバG52 ◆PqYfNfO/8I (ID: Gfl3D.sk)
参照: G級じゃない人も来てね―――

>>209
そうなんだー
僕も初めて知りました
ありがとうございます
メンテ
Re: G級クエ又はアイテム攻略所 ( No.213 )
日時: 2012/03/30 18:21
名前: クロノス (ID: JAu46eL6)

タイトル変えたんですね〜
あれ、どこだ〜って一瞬迷いました〜w

あれからディア三頭いきまくったわけですが〜
5回位やってやっと一個でした〜
レイジング・テンペスト(?)作れた〜

ロック希望って言われてもですよね〜
十分ここ攻略所だと自分は思うんですけど〜
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場