トップページ>掲示板ルーム

攻略掲示板


G級攻略所(アイテムも含む)
日時: 2012/03/31 09:02
名前: カヤンバG5 (ID: AKi/etQJ)

色々攻略の話をしよう

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: G級攻略所(アイテムも含む) ( No.239 )
日時: 2012/04/04 20:49
名前: SouthernCrossKnights (ID: L61Ml2/h)

あまり来てないところ(スレ)は
ロック希望してもいいけど
ここはたくさん集まる場所だから・・・

あっ鹿弓最終強化・・・逝きました。
      by.南十字星の戦士
メンテ
Re: G級攻略所(アイテムも含む) ( No.240 )
日時: 2012/04/05 08:07
名前: カヤンバG52 ◆PqYfNfO/8I (ID: kIgRzX69)
参照: G級アイテム攻略もおk

>>239 ありがとう
>>238確かにナルガは嫌いです
僕は耐性にこだわっているのでww
ディアか〜むずいな
シミュレーションありがとうございます
頑張って作ってみます
メンテ
Re: G級攻略所(アイテムも含む) ( No.241 )
日時: 2012/04/05 09:08
名前: SouthernCrossKnights (ID: MPOP/7v/)

白雷弓ボルトクルス・インゴット一式・痛撃珠×7・
祝福珠×0〜1・あるなら護石装填数+4以上
なければ溜めLv3で拡散があるもので行きましょう
発動スキル
雷属性攻撃強化+2
散弾・拡散矢UP
反動軽減+1(意味無し)
装填数UP(護石がある場合)
弱点特効
悪霊の気まぐれ(護石が+5なら消せます)

顔だけ狙えば5分以下も可
構え時に音爆弾、飛んでいるときに閃光玉・音爆弾
※怒り時は音爆弾効果なし

ナルガとナルガ亜種に5分以下で・・・

アルクド(ブナハ弓)で曲射でも楽
一番ダメージが効くのはガンナーで顔に怒り時の雷
を集中砲火したらいい・・・(弱点特効必須)

ディアブロ系は腹に打撃が大ダメージ
打撃とタル爆で角は簡単破壊
弱特ハパクなら5〜10くらいで
角破壊しても10分ちょっとです

by.南十字星の戦士
メンテ
Re: G級攻略所(アイテムも含む) ( No.242 )
日時: 2012/04/05 10:03
名前: カヤンバG52 ◆PqYfNfO/8I (ID: kIgRzX69)
参照: G級アイテム攻略もおk

僕はガンナー得意じゃないかけど
行ってみました
そしたら7分弱かかりました
結構短かったのでよかったです
ありがとうございます¥
メンテ
Re: G級攻略所(アイテムも含む) ( No.243 )
日時: 2012/04/05 10:54
名前: SouthernCrossKnights (ID: MPOP/7v/)

ナルガは爆破より属性のほうが効きますから
ただ尻尾から天燐が出やすいところでは斬撃弾か
切断で行くといい
Lv3通常をレイアヘビィで顔を撃つとすごく強いです
斬撃弾で尻尾も切れば有効かつアイテムGETです。
天燐は本体からでも取れるし報酬でも簡単に出るので
そこまで尻尾を切る必要はないでしょう
        by.南十字星の戦士
メンテ
Re: G級攻略所(アイテムも含む) ( No.244 )
日時: 2012/04/05 11:03
名前: カヤンバG52 ◆PqYfNfO/8I (ID: kIgRzX69)
参照: G級アイテム攻略もおk

>>243
ありがとうございます
メンテ
Re: G級攻略所(アイテムも含む) ( No.245 )
日時: 2012/04/05 17:31
名前: クロノス (ID: DhVLuFON)

ヘビィあまり使ったこと無いんで詳しくはわかりませんが〜
通常弾ってLv2の方が威力大きいと思ったんですが〜
Lv3は当たったときに分裂(?)して両方ヒットでちょい威力増だと思ったんですけど〜
あくまで思っただけなのでどうこう言うつもりは全くありません〜m(_ _)m
あと尻尾切断の事ですが運がよければチャチャやカヤンバが尻尾をはぎ取ってる事があったりするんで切ってみるのもいいかもです〜
極稀にレア素材を持ってくることもありますよ〜
メンテ
Re: G級攻略所(アイテムも含む) ( No.246 )
日時: 2012/04/06 12:50
名前: ttttttt ◆3QaFXsJPf2 (ID: ivzS8d1u)

ちんぽ^^
メンテ
Re: G級攻略所(アイテムも含む) ( No.247 )
日時: 2012/04/06 17:48
名前: 少年A (ID: LUbqrqjx)

>>246
ここ下禁
され!
メンテ
Re: G級攻略所(アイテムも含む) ( No.248 )
日時: 2012/04/07 09:50
名前: カヤンバG52 ◆PqYfNfO/8I (ID: fZZ70GKQ)
参照: G級アイテム攻略もおk

>>246
やめろ1行レス
>>247
ありがたいけど一行はなるべくやめてください
あの・・・
英雄の証明がいまだに倒せないんだけど
おすすめの防具、武器
教えてください
メンテ
Re: G級攻略所(アイテムも含む) ( No.249 )
日時: 2012/04/07 12:41
名前: ネコ (ID: ???)

>>248
ブラキXシリーズにホムラで僕はクリアできました!
短文失礼
メンテ
Re: G級攻略所(アイテムも含む) ( No.250 )
日時: 2012/04/07 11:11
名前: クロノス (ID: sOFwcPpW)

自分は胴以外ヘリオスZで胴をナルガXで〜
スキル高級耳栓・砥石高速化・回避性能+1・斬れ味レベル+1で〜
武器は麻痺の武器でいったらぎりぎりですがクリアは出来ました〜
メンテ
Re: G級攻略所(アイテムも含む) ( No.251 )
日時: 2012/04/07 12:20
名前: SouthernCrossKnights (ID: Zgo5Gp36)

ヘリオスZとラギアSでスラアク
だったかな?
回避中心にラギア亜種に属性解放と振り回し
次はブラキを無視して振り回し&振り上げで落とす
顔ばかり狙って圧殺・・・
ブラキは顔と怒り時はあまり狙わず
怒り無しのとき足重視振り回し
スラアクのサイドステップから回避で結構よけれます
煙玉使わなくても無視して攻撃すれば
せめて30分で終わる
防具も簡単に作れるし
属性は無しでもいいでしょう
切れ味+1は必須で武器の威力が上がります・・・
強走薬は忘れないこと・・・以上ですね
        by.南十字星の戦士
メンテ
Re: G級攻略所(アイテムも含む) ( No.252 )
日時: 2012/04/07 12:38
名前: エルザ (ID: YluvmkZC)

防具をG級のモノにすれば簡単です
日向・極一式でクリア(ちゃんとソロで作ったからね)
ラギ亜で罠・爆弾使って時間残しましょう
2体同時は閃光玉で両方くらましてレウスさんを攻撃
(⁰︻⁰) ☝繰り返す(調合もあれば余裕)
閃光玉切れた時にはレウスさん死んでるか死ぬ直前です
生きててもブラキさんに殴られて死にます
あとはタイマンでブラキさんを殺るだけ
なので煙玉はいらないかな?
そしてもったいぶらず回復薬Gを使うこと!
メンテ
Re: G級攻略所(アイテムも含む) ( No.253 )
日時: 2012/04/07 20:04
名前: カヤンバG52 ◆PqYfNfO/8I (ID: fZZ70GKQ)
参照: G級アイテム攻略もおk

みなさんありがとうございます
頑張ってみます
いつもラギア亜種で2落ちであきらめるから・・・
煙玉はやっぱり使わなくちゃ心配ですねwww
ほんとにありがとうございます
おっときずいたら250レス突破
メンテ
Re: G級攻略所(アイテムも含む) ( No.254 )
日時: 2012/04/08 10:09
名前: カヤンバG52 ◆PqYfNfO/8I (ID: fPsiFu3b)
参照: 村クエ攻略もおk

ガンランスで強いものってなんですか?
あと属性解放スキルって
何の防具で付くんですか?
質問ばっかですいません
メンテ
Re: G級攻略所(アイテムも含む) ( No.255 )
日時: 2012/04/08 10:15
名前: ttttttt ◆3QaFXsJPf2 (ID: BFTk90wF)

うっせばーか
低脳がちんぽたべてんだろ?wwwwwwwwwwwwww
メンテ
Re: G級攻略所(アイテムも含む) ( No.256 )
日時: 2012/04/08 10:31
名前: カヤンバG52 ◆PqYfNfO/8I (ID: fPsiFu3b)
参照: 村クエ攻略もおk

通報するぞ
下ネタばっかり言いやがって
っていうかもう通報します
メンテ
Re: G級攻略所(アイテムも含む) ( No.257 )
日時: 2012/04/08 10:44
名前: ttttttt ◆3QaFXsJPf2 (ID: BFTk90wF)

してみろよ弱虫wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうせそうゆうことしかできないんでちゅかwwwwww
メンテ
Re: G級攻略所(アイテムも含む) ( No.258 )
日時: 2012/04/08 11:26
名前: カヤンバG52 ◆PqYfNfO/8I (ID: fPsiFu3b)
参照: 村クエ攻略もおk

もう通報しました
あと友達いないからって
俺に絡むの止めろ
メンテ
Re: G級攻略所(アイテムも含む) ( No.259 )
日時: 2012/04/08 12:34
名前: ttttttt ◆3QaFXsJPf2 (ID: BFTk90wF)

は?からんでねぇしwwwwwwwwwwwww
きもちわるwwwwwwwwwwww何あいつwwwwwwwwwww
頭おかしいワロタwwwwwwwwwwwwwwww
ばかやめてぇ〜友達います〜wwwwwwwwww
くそじゃんあいつどおうせオなってんだろwwwwwwww
メンテ
Re: G級攻略所(アイテムも含む) ( No.260 )
日時: 2012/04/08 19:21
名前: クロノス (ID: uQ4xktzZ)

ガンランスは自分好きなんで結構作ってますが〜
威力TOPクラスのやつは分かりません〜
属性解放は自分が紹介したガンランス装備がありますが〜
他にもいいのあると思いますよ〜
強いかどうか分かりませんが好きなガンランスは〜
インペリアルオルデン 覚醒火380
破岩銃槍ズヴォルタ 爆破380
狼牙銃槍【貪獄】 覚醒龍400
あと攻撃力高いのが〜
ロスカグレモス 667
ですね〜 で自分の作った覚醒&砲術王つきのガンランス装備が〜
武器・・・狼牙銃槍【貧獄】【拡散型】Lv4(覚醒で龍400)
頭・・・ダマスクXヘルム
胴・・・ラギアXメイル
腕・・・アーティアXアーム
腰・・・ダマスクXコイル
脚・・・アーティアXグリーヴ
護石・・・砲術+7(できれば+9)

装飾品
武器・・・研磨珠【1】※+9の場合必要なし
頭・・・匠珠【2】
胴・・・研磨珠【1】
腕・・・砲術珠【1】X2
腰・・・砲術珠【1】X2※+9の場合片方研磨珠【1】
脚・・・研磨珠【1】
スキル・・・砲術王、覚醒、砥石使用高速化、斬れ味レベル+1
攻撃力・・・武器次第   防御力・・・強化次第
その他要項・・・ガンランス全般に使えると思います
これです〜 
攻撃重視ですがなかなか強いですよ〜^^b
メンテ
Re: G級攻略所(アイテムも含む) ( No.261 )
日時: 2012/04/08 19:45
名前: クロノス (ID: uQ4xktzZ)

カヤンバs
こういうのは無視しないといけません
通報するのもまた一つの手段ですが
無駄スレだと騒がれてしまいます(正確には文句言ってる人がちょっとどうかしてます)

そして文句を書いている人へ
No.255
うっせばーか
低脳がちんぽたべてんだろ?wwwwwwwwwwwwww
このコメントについてですが
こういう事を書きにここにくるのはおかしい
文句を書きに来てる時点で
No.259
は?からんでねぇしwwwwwwwwwwwww
のコメントがおかしい 矛盾している
きもちわるwwwwwwwwwwww何あいつwwwwwwwwwww
してみろよ弱虫wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
↑これは確実な暴言です
頭おかしいワロタwwwwwwwwwwwwwwww
↑書きたくありませんがあなたの方がおかしいです
カヤンバsはただ質問をしただけです
ばかやめてぇ〜友達います〜wwwwwwwwww
↑友達などについてはカヤンバsも少し悪いですが
恐らくイラッとして書いてしまったのでしょう
ですがどちらにせよ関係ありません

そして自分も無駄スレをしてしまいました
カヤンバsすみませんm(_ _)m
みていられなかったもので
メンテ
Re: G級攻略所(アイテムも含む) ( No.262 )
日時: 2012/04/11 17:39
名前: カヤンバG52 ◆PqYfNfO/8I (ID: FValp6Jj)
参照: 村クエ攻略もおk

下がってるジャン
上げ上げ!!!
えっと・・・>>261ありがとう・・・かな?
後G級のナルガ希少種ってHR何で出るんですか?
それにィビルのイベクエってなにチケットですか?
メンテ
Re: G級攻略所(アイテムも含む) ( No.263 )
日時: 2012/04/11 18:17
名前: ネコ (ID: DDqt4x3y)

>>262
ナルガ希少種はHR40で出ます。
あとイビルのイベクエって2つありますがどちらの事ですか?
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場