トップページ>掲示板ルーム

攻略掲示板


砕竜の宝玉
日時: 2011/12/24 10:58
名前: おにぎり君 (ID: s7heuEuA)

砕竜ブラキディオスについてです。

武器や防具を作る又は強化する上で必ず出てくる難関
【宝玉】
こいつの情報を皆さんで話し合いませんか?

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 砕竜の宝玉 ( No.292 )
日時: 2012/02/25 09:35
名前: 今日のニャ ◆.l9Pjexeus (ID: IqKQ/fiB)

ゴーヤ食ったことが無い・・・
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.293 )
日時: 2012/02/25 11:09
名前: ガンランス好き好き野郎 (ID: jbGzVRD4)

<ホントかどうかわかんないけど>
ゴーヤは聖なる食物だとどっかで聞いた
たぶんその聖なる食物の力(?)だと思う
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.294 )
日時: 2012/02/25 12:09
名前: ゴーヤ神 ◆fvTvSLzVCk (ID: k/jO.Qw3)
参照: 勉強するならゴーヤ喰え

>>291
ん?俺か?
俺は沖縄いったこともねぇぞ
沖縄いってみてぇよな
ゴーヤの聖地だぜ?
ぞくぞくするよなぁ

>>292
なにぃ?
お前はなんて不幸なやつなんだ
とりあえず買って喰え、今すぐ喰え

>>293
わかってんじゃねぇか!
そのとうりだ
ゴーヤは神聖な喰いもんなんだよ!
だからみんなでゴーヤ喰おうぜb
ゴーヤ喰ってパワーをもらおうぜ
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.297 )
日時: 2012/02/25 17:13
名前: 今日のニャ ◆.l9Pjexeus (ID: IqKQ/fiB)

ゴーヤ神さんは、ゴーヤ教の方ですか?
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.298 )
日時: 2012/02/25 16:54
名前: ディズニー (ID: qCzxLcH.)

>>294

修学旅行で沖縄行った時に食べましたが美味しかったですよ
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.299 )
日時: 2012/02/25 17:47
名前: t245 (ID: ???)

脱線してますね〜
とりあえず自分もゴーヤはうまいと思うよ(主にチャンプル)
ただ沖縄産は苦さがヤバすぎて自分には食えんですね(どう下処理しても苦すぎて食うきしない)
日光線量の差で東京産のほうが素人にはやさしい苦さです(その分栄養も薄いけど)
あれを当然のように食う人や地元民は凄いよね

しかしモンハンはギルカに書くとかこーゆー都市伝説並みのゲン担ぎ多いですね
しかも冗談のつもりでやった時に限って出たりする不思議仕様
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.300 )
日時: 2012/02/25 17:54
名前: ディズニー (ID: qCzxLcH.)

あの〜、ブラキの宝玉&天殻などの話はどうなるのでしょう
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.301 )
日時: 2012/02/25 18:04
名前: アイスン (ID: UaMpmGPB)

デイズニーいつか話すよ
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.302 )
日時: 2012/02/27 14:55
名前: ガンランサー (ID: V3rpVFfg)

ゴーヤが売って無い•••
前に一回ゴーヤを否定してしまったが、なんかプロアクティブのCMの感謝×2です並みに
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.303 )
日時: 2012/02/27 15:57
名前: ゴーヤ神 ◆fvTvSLzVCk (ID: 43Kk1zf.)
参照: 勉強するならゴーヤ喰え

>>297
ゴーヤ教?なんだそりゃ
そんな宗教あったらとっくに入っとるわw
てか作るかゴーヤ教!作ってみるか

>>299
なに?
本家のゴーヤは苦いのか?
そうか…それは是非とも喰ってみたいもんだな

>>300-301
脱線しちまったみてぇだなぁすまんすまん
まあ>>299の言う通りゲン担ぎみてぇなもんよ!
担げるゲンは担いどきゃいいんだよb
だからみんなゴーヤ喰え

>>302
やっとわかったかガンランサー!
よし、じゃあお前もゴーヤ喰えb

俺は今日もゴーヤ喰いながら雪合戦いって天殻2つゲットしたぜb
みんなゴーヤ喰えよぉぉ!!
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.304 )
日時: 2012/02/27 16:21
名前: 今日のニャ ◆.l9Pjexeus (ID: vJ.BVtU3)

ゴーヤ神さん、ゴーヤ教を雑談板に作りましょうか?
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.305 )
日時: 2012/02/27 18:25
名前: 報徳学園生徒 (ID: T7wAuXMZ)

ゴーヤ食べながらやっていたら
宝玉でましたww
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.306 )
日時: 2012/02/28 07:07
名前: ゴーヤ神 ◆fvTvSLzVCk (ID: qNeRBMA4)
参照: 勉強するならゴーヤ喰え

>>304
いいや、それは駄目だな
そりゃあきらかな無駄スレだ、ゴーヤは好きだが無駄スレは建てるわけにはいかねぇよ
まあみんながゴーヤを喰ってくれりゃそれでいいb
>>305
これはそろそろやべぇな、ゴーヤ最強じゃねぇかw
こりゃみんなゴーヤ喰うしかねぇだろb
さあさあみんなゴーヤ喰えよぉ
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.307 )
日時: 2012/02/28 11:40
名前: モンハンマン (ID: 1Za5lzM4)

ゴーヤ何て食べなくても、粉骨砕竜を飯で激運出して、   捕獲したら出たよ、ほんとうわ、宝玉が欲しかった。
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.308 )
日時: 2012/02/28 15:24
名前: ナルガ希が倒せない (ID: TLj8TDAr)

確証はないんだがハンマーで頭ぶったたいてると
宝玉出やすい気がします。(6、7割の確率で出る気がします)
逆に天殻は全く出ないけど。。。

太刀だと宝玉なかなか出ないけど
天殻は出やすい。(2,3回に1回は出る)
攻撃部位や武器(切断系やら打撃系やら)
で基本報酬が変わってくるのかもしれないですね
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.309 )
日時: 2012/02/28 15:40
名前: ガンランサー (ID: xFuNL506)

>>308
基本報酬は基本なんだから、武器で変わることは無いと思う。
あるとすれば、そこから武器によってきやすさが変わる、位ならあるかな、と思う。
脱線するけど、ナルガ希は腕のブレード内側を狙ってればそのうち壊れて転ぶから狙い目かな。
心配ならリオソウルZとかで心眼つけたり、毒無効のスキルを発動させれば、30分もあればいけるとおもいますよ〜

•••本当にゴーヤってすごいなぁ
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.310 )
日時: 2012/02/29 15:52
名前: ガンランス好き好き野郎 (ID: wWHB.J0g)

テストやっとオワッタ
これでブラキ狩りに専念できる
ゴーヤ食っていこっと
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.311 )
日時: 2012/02/29 16:10
名前: ぃやんくっく先生 (ID: rP8miBLg)

俺は今テストの真っただ中なのだ〜
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.312 )
日時: 2012/02/29 17:13
名前: 保険の窓口 (ID: DTeu/rk3)

>>310>>311
何年生ですか?
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.313 )
日時: 2012/02/29 18:58
名前: ぃやんくっく先生 (ID: 2IUWBSoB)

中学2年生です。
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.314 )
日時: 2012/02/29 19:03
名前: 皆さんです (ID: 7mXaz/6.)

>>313

年齢晒して恥ずかしくないの?
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.315 )
日時: 2012/02/29 19:17
名前: 警視庁 捜査一課6係 (ID: 2IUWBSoB)

このサイトは
法律に違反しています。
ただちにやめてください。
やめないと
強制逮捕します。
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.316 )
日時: 2012/02/29 19:18
名前: 今日のニャ ◆.l9Pjexeus (ID: DXsedHxx)

どんな、法律ですか?
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.317 )
日時: 2012/02/29 19:37
名前: ディズニー (ID: Dy2YjHD0)

前にもよく似た事言っている人いましたね。

>>315

どのような法律に違反しているのか教えて下さい。
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.318 )
日時: 2012/02/29 19:49
名前: 皆さんです (ID: 7mXaz/6.)

>>317

ネタに反応するなks
どうせ友達(笑)しかいねぇガキなんだよ
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場