トップページ>掲示板ルーム

攻略掲示板


砕竜の宝玉
日時: 2011/12/24 10:58
名前: おにぎり君 (ID: s7heuEuA)

砕竜ブラキディオスについてです。

武器や防具を作る又は強化する上で必ず出てくる難関
【宝玉】
こいつの情報を皆さんで話し合いませんか?

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 砕竜の宝玉 ( No.394 )
日時: 2012/03/28 16:37
名前: ガンランス好き好き野郎 (ID: wWHB.J0g)

no.391の者です
>>388.393
ありがとうございます
両方やって計4つでました
昨日までの苦労はなんだったのか・・・
あ、それと名前、元に戻しました
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.395 )
日時: 2012/03/28 23:00
名前: たけお (ID: O2k6hFRv)

60回倒してもブラキ宝玉が出ない....
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.396 )
日時: 2012/03/29 10:18
名前: ガンランス好き好き野郎 (ID: AyYRBy//)

結構お得な情報の入手に成功しました
乱入のやつを狩ったらレア素材の入手確立が10%〜15%ほど上がるらしいです
これ、ほとんどのモンスターに共通するらしいです
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.397 )
日時: 2012/03/29 15:43
名前: 宝玉、出て来いや〜!!! (ID: c/LTev7z)

初めまして!僕も入れて下さい!!
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.398 )
日時: 2012/03/29 18:40
名前: たけお (ID: Xbb3qkcn)

No. 396さん本当ですか!
ありがとうございます
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.399 )
日時: 2012/03/30 09:41
名前: ブラキ大好きマン (ID: w6RBqxuv)
参照: http://546545454545454545454545454545454

ブラキ大好きマンです。ブラキさんの宝玉は、しっぽのはぎ取りでも入手できますよ!ぼくは、それで手に入れましたよ。
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.400 )
日時: 2012/03/30 13:52
名前: 剛き紺濫 (ID: hNTh7r/H)

JAMP俺が主人公だの乱入で物欲センサーに打ち勝って1発で入手しました。
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.401 )
日時: 2012/03/30 14:12
名前: ポポ (ID: F0D2IMtg)

初めてブラキ狩猟したときに落とし物で宝玉でてきました。
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.402 )
日時: 2012/03/30 14:20
名前: ガンランス好き好き野郎 (ID: ???)

ジャンプクエで、ナルガやってる最中にエリア3か5あたりに現れるブラキディオスを捕獲したら出ました

自動マーキングつけてたから分かったことですけども・・・
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.403 )
日時: 2012/03/30 15:08
名前: ターチーアーナ (ID: nAwvzwz4)

皆さんは宝玉は何個使いましたか?
僕は98体倒して宝玉5個です〔泣)
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.404 )
日時: 2012/03/30 18:27
名前: うれしいば (ID: CsxN/abJ)

天殻が落し物ででましたー☆
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.405 )
日時: 2012/03/30 19:35
名前: ブラキ好き (ID: 5BwEo5Ld)

チャット化してるので止めて下さい(できないならロック希望)
上位よりG級の方が入手しやすい。
僕も宝玉ほしい
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.406 )
日時: 2012/03/31 10:16
名前: けんちわん (ID: zcEc8zYc)

部位破壊報酬じゃでないよ!=運
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.407 )
日時: 2012/03/31 11:56
名前: ガンランス好き好き野郎 (ID: jECbJ/LV)

天殻が欲しいひとは、とりあえず乱入で出てくる奴を狩れ
前回言ったとおり、天殻の入手確率が10%〜15%上がるからだ
普段の入手確率が3%ほどだから、9頭のうち1〜2こは必ず出てくる計算になる
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.408 )
日時: 2012/04/01 22:00
名前:  (ID: Q7Pnwj7W)
参照: 3DSから

あほだなーお前ら

金の山菜券を凍土のじじいにもっていけば宝玉もらえて、天の山菜券を凍土のじじいに渡して天殻もらえるんだぞ?ww

また、わざわざいってwやはりジョウホウブソクだなおまいらw
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.409 )
日時: 2012/04/02 17:27
名前:  (ID: ???)
参照: 3DSから

あと天の山菜と金のさんさいも友好度だからがんばれ。おれはスイボツリンデどぼるのセンコツに使った

ps
あと各ステージでもらえるレア素材違うから

孤島 レウス 砂原 レイア
水没林 ドボル 凍土 このスレタイの主将 火山 ウラガンキン 渓流 ジンオウガ
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.410 )
日時: 2012/04/07 09:22
名前: 心が折れそう (ID: svk3Dnpi)

ブラキ11回(討伐6捕獲5)したのに宝玉1個も出ない。心が折れそう
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.411 )
日時: 2012/04/07 09:45
名前: 3gから始めました (ID: Po3frO1k)

11頭しかやってないのに
心おれないでくれよ。
俺なんかもう気付いたら120頭近くやってたよ。
まあ、それなりにレア素材はでてるけど。
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.412 )
日時: 2012/04/08 17:38
名前:  (ID: OqW/8E4x)
参照: PCから

410、こちらがきいてもの凄く都合のいい話です。
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.413 )
日時: 2012/04/08 19:12
名前:  (ID: bvhtxIBG)

僕はG級のブラキ5体前後駆って宝玉2つ天殻1つでした
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.414 )
日時: 2012/04/10 18:33
名前: 落ちこぼれ (ID: iixLCUHf)

緊急クエストでブラキ2頭のをやったんですけど、ぜんぜん出てきませんでした

運がないのかな・・・
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.415 )
日時: 2012/04/10 18:35
名前: 光り物大好き (ID: iixLCUHf)

ブラキ1頭でも宝玉出ますかね

コメントお願いします
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.416 )
日時: 2012/04/10 22:32
名前: れうす!! ◆0rkJfCvPM2 (ID: HmGPSqOD)

>>414
gブラキは捕獲しても宝玉出ないっぽいです
あくまでも個人的ですがそれより
例の食材探索のほうが天殻がよくでます やってみたら?

>>415
でないことはないが........  正直効率が悪い
........かな? と思う
数より1クエあたりの出る率を高めにするのが主流だな
よりむずいクエスト  激運  
あと落し物とか 昔はよく狙ってたもんだ 今もだがwww


ですよね皆さん???
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.417 )
日時: 2012/04/10 23:45
名前: ガンランス好き好き野郎 (ID: ???)

>>414
乱入で出てくる奴を狩ってみよう
レア物の入手確率が10〜15%あがる
9回のうち1,2こは手に入るみたい
この方法でやってみたら6つ天殻が出た
激運スキルまたは猫飯スキルは発動させてないぜwww
>>415
出ることは出るが、確率はえらく低いぞ
jumpクエの乱入に出てくる奴を狩れば、結構高い確率で入手できるぞ
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.418 )
日時: 2012/04/11 08:13
名前: BT (ID: hZjzuEWW)

G級クエの
『粉骨砕竜』
『爆砕の連鎖』
をひたすら回せばボロボロ出ますよ。
剥ぎ取りと報酬で・・・・
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場