トップページ>掲示板ルーム

攻略掲示板


砕竜の宝玉
日時: 2011/12/24 10:58
名前: おにぎり君 (ID: s7heuEuA)

砕竜ブラキディオスについてです。

武器や防具を作る又は強化する上で必ず出てくる難関
【宝玉】
こいつの情報を皆さんで話し合いませんか?

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 砕竜の宝玉 ( No.344 )
日時: 2012/03/08 00:40
名前: ピコーン (ID: fiuD1JQS)

何の気なしに爆砕の連鎖行ってたまには2頭とも剥ぎ取ってみっかとやってみるも出ず…。

と思いきや基本報酬枠に1つ!!
そしてカヤンバが1つ!!

チャヤンバがレア素材持ってくるって都市伝説的なやつかと
思っていただけに確信に変わりました。
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.345 )
日時: 2012/03/08 13:06
名前: ガンランサー (ID: mv7a5VaI)

>>343
イライラしてるのかい?
誰も必ず出るとは言っていないよね?
僕は10回以上行って0個だよ?
天殻きただけいいじゃないか
あと、言っているそれなりの理由がちゃんとあるんだからさ、
いちいち難癖つけるのはどうかな?
見返すと僕もイライラしているみたいだね
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.346 )
日時: 2012/03/09 17:35
名前: metoo (ID: O0WnMbBz)

メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.347 )
日時: 2012/03/09 17:53
名前: 3gから始めました (ID: UoZeUCuL)

僕なんかもうブラキディオス90頭討伐だというのに
宝玉は8個しかでない。
宝玉ほしい時に限って天殻が要らねえっっっってほど
来やがる。それがモンスターハンター。
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.348 )
日時: 2012/03/09 18:25
名前: 黙れ (ID: O0WnMbBz)

ううううはモンハン下手くそだな
ぼくは 上手だけど
だって僕ハンターランク100だもんねーーーーー
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.349 )
日時: 2012/03/09 18:49
名前: ナルガ希が倒せない (ID: DBLaaZor)

山本組?どこの地方の893だ?www
山口と言いたかったのか知らんがおもしろい
多分それを含め大きな釣り針だったか
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.350 )
日時: 2012/03/09 20:46
名前:  (ID: OqW/8E4x)

乱入の奴狩るとでやすい(JUMP俺が主人公だ!)
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.351 )
日時: 2012/03/09 21:17
名前: ディズニー (ID: DLlCPoRT)

>>340

関西の方に失礼ですよ!

僕は爆砕の連鎖で激運&両方捕獲で出ましたよ
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.352 )
日時: 2012/03/09 21:23
名前: 通行人 (ID: j1v2CqcG)

>>348

掲示板だぞ?ここ。 自重しろ


宝玉はG級で3回に2個はでるから
Gまでがんばる方がいいず
 上位だったら落し物拾って
捕獲が一番確率だけでは高いはず
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.353 )
日時: 2012/03/10 08:32
名前: モンスターをm9プギャーーww (ID: 4BuHKjGs)

ぼくは下位でおとしものでゲットしましたけど  おとしものの確立はかなりひくいみたいです  
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.354 )
日時: 2012/03/10 10:16
名前: ベルセ (ID: rRi4wsoY)

>>353
下位でブラキ出ねーよ
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.355 )
日時: 2012/03/10 12:37
名前: hikaru (ID: IY5CHHF6)

単体クエより大連続、高難度クエの方が比較的でやすい。が、どのクエストも、ほとんど変わらないから、気合いでいきまくるしかない。
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.356 )
日時: 2012/03/10 23:07
名前: ガンランス (ID: ???)

捕獲した方が若干報酬で入手確率が上がるらしい
だけど、3%から5%に上がる程度だから当てにしない方がいいかも
hikaruさんの言うとおり、やりまくることに変わりない
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.357 )
日時: 2012/03/11 21:44
名前: 爆砕!ヘタレディオス! (ID: 6xsagyrH)

砕竜をこのたび24回狩猟しましたが1回しか(TAT)
ディオスアロー改とか作れませんw
何かいい方法ありますかね?
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.358 )
日時: 2012/03/11 22:16
名前: ガンランス (ID: l49dQ1wB)

>>357
落とし物は拾った?24回やったなら少なくとも1つや2つ、出ているはず
レア素材ほしいなら、とりあえず頭部破壊しろ そして尻尾ぶった切ってやれ
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.359 )
日時: 2012/03/12 14:36
名前: ガンランサー (ID: cEzAQM93)

僕も30頭行ったが(もちろん落とし物、尻尾、頭破壊、捕獲で)宝玉2、天殻0です(ほとんど幸運or激運つき)
その内5回ほどが上位、更に5回が粉骨砕竜、爆砕の連鎖、地獄の大雪合戦です
俺が主人公だ!も行った
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.360 )
日時: 2012/03/12 15:47
名前: Cyclone ◆//Muo9c4XE (ID: VIAU2b9T)

宝玉でも天殻でも、剥ぎ取り名人だっけ?
あれのつく装備で爆砕の連鎖で両討伐すれば結構でやすいかもしれないよ
ダルいだと?ワガママ言うならハンターやめろks
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.361 )
日時: 2012/03/12 19:07
名前: インポテンツ (ID: cKupkqnH)

説明しよー
インポテンツとは
ちんこが萎縮していて
性行為ができないことだ
これからもよろしく。
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.362 )
日時: 2012/03/12 19:20
名前: ガンランサー (ID: cKupkqnH)

そうゆうのはよくねぇな。
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.363 )
日時: 2012/03/13 15:17
名前: 天殻さま (ID: BNvGg/57)

はじめまして^^

自分はG級のブラキ倒しても天殻が出るばっかりで宝玉がでそうな感じしねぇ・・・
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.364 )
日時: 2012/03/16 17:48
名前: ガンランス (ID: 83Rv5gWj)

何その、天殻ばっかでるって
こっちには両方でない人とかもいるんだよ その人たちものすごく傷つくよ
そんなこと言うのやめろよ
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.365 )
日時: 2012/03/17 20:12
名前: 3g (ID: DpAeyAth)

角折れば
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.366 )
日時: 2012/03/19 11:00
名前: ハンター (ID: d6DDT1Oj)

天穀を出したいなら地獄の雪合戦(高難度)をやるといいよ
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.367 )
日時: 2012/03/20 11:35
名前: enuku (ID: ???)

>>366
そんなの何も当てにならない
〜のクエやるといいよっていうのは
信じちゃ駄目。
地道にやるのが一番!!

>>368
その裏ワザを書かなきゃ
意味ないだろうが
メンテ
Re: 砕竜の宝玉 ( No.368 )
日時: 2012/03/19 23:31
名前: mk (ID: Bnh//qWv)

裏技使えば、
入手確率が上がって手に入りやすくなるよ。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場