Re: 【大体MH4雑談】片手剣酒場【シミュ受け付け】 ( No.657 )
日時: 2012/12/30 15:29
名前: ビスケット3号 (ID: Qn7OPqy1)
参照: ちょいと遅れたXmasぷれぜんと♪フォークギタァ

>>650
私はセカンドキャラがT10だからあわよくば匠5属性解放7(その他良おま諸々)が・・・イヒッ♪(涎
え?セカキャラの進行度合い?
・・・HR1ですw

>>655
ブレスは回避性能なしでも行けるけど、タックルがなぁ・・・
股の間を狙ってでんぐり返しするしか・・・
だ、断じて変態などではない!
・・・多分w

>>656
あのラージャンが怒って金色の毛が「モサァ〜」っと生えるのを見てるといつも笑ってしまいます。
その間に死にますw

あのスラアク、強化していくとね、確かにグロいw
黒っぽくなるからかな?

なんと!それは大変だ!
今すぐ解毒薬を・・・
(現実版作り方)ゴキ○リ+ヨモギ草
「出来た・・・ささ、遠慮せずに、どぞ♪」