Re: 【大体MH4雑談】片手剣酒場【シミュ受け付け】 ( No.655 )
日時: 2012/12/30 12:31
名前: a (ID: fS.RHBFC)

>>654
イビルジョーの技は全て回避性能無しでもF回避出来るようになってる
ブレスも慣れれば回避出来るようになるぞ、なかなか危ないけど

ドス黒い血は捕獲報酬に含まれるから、欲しいなら捕獲したほうが良い
慣れれば15分針程度でクリアできるようになる



あれだな、イビルジョーの亜種みたいな扱いなんだからバンギスZも欲しかった(あると思っててショックだった)
Fのイビルジョーを元にして誕生したアビオルグは次のアップデートで亜種が出るらしい
まあ一応獣竜種「最強」のポジションだから亜種はいらないかもな、牙獣最強のラージャンも亜種いなかったし

頂点は常にひとつ!

激ラー怒ジョー「は?」