Re: 【伴侶は刀のみ】シミュ依頼可能の太刀道場【新TA実施中】 ( No.168 )
日時: 2012/02/07 18:54
名前: アスカ ◆SCOaEWD3z6 (ID: XQhOubxD)

>>161-165 Gアルバはイベントでしょうね。
かなり留守にしててもいいですよ。私もそんなにバリバリ来れる訳ではないですし…。

>>162 すみません、直しておきます。
しかし、HR8は凄いですね…。下げましたか?鉱石掘りに行きまくったり…。

>>163 そんなことないですよ。
UPできなくても問題ないです。実際UPできる人少ないでしょうしね。
タイム出していいですよ。0に登録しておきます。
スルーしてOKですが、私のナバル亜種の最速タイムは9分17秒です。
その時は写真とって無かったんで、雑談の方でやったのが写真あるんで実質タイムです。

>>166 更新遅れてすみません。
七星刀ですか。持っていますが…やはりホムラの方が、と言う感じはします。
ただし切れ味+1が要らないので他のスキルに回せるのは便利かと思われます。ちなみに覚醒は毒200。