Re: 【伴侶は刀のみ】シミュ依頼可能の太刀道場【新TA実施 ( No.161 )
日時: 2012/02/06 19:42
名前: ZONE (ID: JnOZqhNJ)

カロカロs
少し言葉荒いですよ?

あ、あとアルバG級ってやはりイベクエなのでしょうか?

Re: 【伴侶は刀のみ】シミュ依頼可能の太刀道場【新TA実施中】 ( No.162 )
日時: 2012/02/06 20:24
名前: ブラキディオスの太刀 (ID: Bp/OR68f)

カロカロさん報告を忘れただけでHR8にすでにあがっています。アスカさん申し訳ございません。修正お願い致します。

Re: 【伴侶は刀のみ】シミュ依頼可能の太刀道場【新TA実施中】 ( No.163 )
日時: 2012/02/06 20:43
名前: 3A ◆RZVd3RH38. (ID: RpZcqs6O)

>>160
名前覚えておりませんが、チェーンブレイドだかの最終強化武器です。

そういえばTAは画像必須ですか?
画像upできない(^∀^)

Re: 【伴侶は刀のみ】シミュ依頼可能の太刀道場【新TA実施中】 ( No.164 )
日時: 2012/02/06 22:15
名前: ピカチュウ ◆TgCZeKai92 (ID: nj2MEr8E)

シミュどうもでした
スロ2ですか!!!
鬼ですね、マジで勘弁してくれ
スロ1出すのも2日潜りっぱだったのに
本当にありがとうございました


Re: 【伴侶は刀のみ】シミュ依頼可能の太刀道場【新TA実施 ( No.165 )
日時: 2012/02/07 09:45
名前: ZONE (ID: laBSvT43)

あの、暫く朝からコメ出来ません。あと自分進むの遅いので若干皆様と話しが噛み合わなくなるかもしれませんので、暫く潜っときます。分からないことがあれば、質問しにたまに来るので、m(_ _)m