Re: 【焼ーく】双剣使いの厨房【揚げーる】 ( No.99 )
日時: 2012/10/09 00:31
名前: D (ID: gK110EIe)
参照: 日記乙3

んー・・・オフ会の疲れで爆睡してる間に素敵レスがいっぱいzzz
9時間狩りっぱは流石にお疲れですわ。

>>94mazs
確かに弱い武器は無いですね。
というか愛があればどんな武器でも最強です。
ちょっとオフ会参加でモンハン熱が再燃しそうなので、しばらく狩りしたいと思います。乞うご期待。
あと個人的に好きなスラックスは花天です。
スラッシュアックス使いに見せるだけで一晩泊めてもらえるクラスの一品です。

>>97
年単位で充電期間設けてもていいですよ。

>>96クルペッコs
ども初めまして。
頭文字Dです。
斬れ味・業物・見極め・自マキ
素敵ですね。
下手な火力盛るより強い(否早い)ですね。
T6かぁ…匠5s2か匠4s3が待ってますね。
T9からは羨望の眼差しですよ。

>>98シルバs
スタミナの管理をオートマにするならスタ急ですね。
ランナーはマニュアル操作っぽい気がします。
スタミナ管理を覚えるならロアルを着込んでG級まで上がって来るとランナーで自然とMT操作が身につくのでお勧めだったりします。(マゾいですが)

>七星連刃
強いです。
強固体を全部ソロで倒せる貴重な一振りです。
斬れ味+1が要らないですし、属性の相性を度々無視して使えます。
その他の属性双は>>1を見てお好みで選んで大丈夫です。
気に入った武器を使うのが一番。