Re: 【焼ーく】双剣使いの厨房【揚げーる】 ( No.97 )
日時: 2012/10/08 22:30
名前: ビスケット3号 (ID: pL7PMxlm)
参照: よっしゃぁぁ!充電できたぁ!・・・あ、いや、修理に出したわけではないですw

>>96
アルコからですか・・・
私は超硬質からでしたなぁ〜
やっぱし、私ヘンだなw
では回答。
炎は金銀とグラン、水はガノス、雷はラ希ア、
氷はベリオ、龍は太古かイビル
作るの大変なの双剣多いんですよね。差別ですわ差別w
そのぶん強いですがね(笑
あっ、そこの君!今、「太古武器弱いじゃんw」って言ったな!
そんな事言うのは初心者だぜぇ〜
・・・この件については過去レスでDさんが語ってくださっているので、ぜひ見てください。

どちらも双剣には+α的なスキルです。
意図的に付ける必要はあまりありません。
やはり、切れ味系や攻撃up、見切り、回避性能、金剛体等が優先ですかね〜
私も他の皆さんに比べたらヒヨッコなので、鵜呑みしない方がいいですよw

>>96
・・・そのしゃべり方(書き方?)疲れませんか?
まぁ、それはいいとして。
ペイントの一枠より千里眼スキル15の方が重い気もしますがw
それもいいとしてw
宜しく。