Re: 【焼ーく】双剣使いの厨房【揚げーる】 ( No.59 )
日時: 2012/09/16 00:28
名前: ぽんた ◆iWpKqX/q5s (ID: bu3rO49D)

やっぱりアンカーの後に名前付けよう。

>>57mazさん
だが双剣は・・・・・
実は双剣は例のジョーの動画を上げたあたりからはまり始めたものなので、他の武器より腕は劣ります。
最近は連斬をコンボの中に入れれるよう練習してます。

立ち回りに関してはほとんどPさんがおっしゃっている通りです。
斬り払いからの鬼人化、鬼人化から車輪or回転がメインにするとゲージが減りにくいです。

>>58Pさん
あ、ママトトスって強化個体だったんですかw
初めて知りました、ということは・・・4界?
ちなみに3界というのは、ランディープラギア、獄界の門番、ジョジョブラキのことを言っていたのですが・・・分かりにくい表現で申し訳ないです。
ほぼ独り言だったので、はい。



裏黒翼用の装備を作りたいのですが、なかなかいいものが組めません・・裏黒翼用の装備をどなたかに教えて頂きたいです。
スキルは匠と覚醒と+α(できれば耳栓とか挑戦者とか)があれば結構です。
テーブルは7で、切れ味や砥石のスキルポイントが高いものを現在所持しております。覚醒や匠のお守りはあまり良いものは所持しておりません。