Re: 【焼ーく】双剣使いの厨房【揚げーる】 ( No.56 )
日時: 2012/09/14 15:05
名前: ぽんた ◆iWpKqX/q5s (ID: fG/uxYoD)

>>53
やっぱり近作も爆破判定の発生タイミングはほとんど変わってなかったんですね。
まあ、双剣だとほとんど爆破範囲から逃れる形になりそうですが。
試しに白ラギアの角破壊のために、にわかながらSBしてみましたが結構難しい。
片手と違って納刀するため、慣れるまで時間が掛かりそうです・・・

で、Pさんの件ですが、やっぱりそうでしたか。ちょっとスッキリしました。

>>55
こうしてまた双剣使いが一人。

>連斬したい時にゲージない
分かりますその気持ち。ぼこぼこと連斬うてるくらいゲージ管理が余裕になったらもっと立ち回りの幅が広がりそうですが、自分のレベルではまだまだ・・