Re: 【焼ーく】双剣使いの厨房【揚げーる】 ( No.53 )
日時: 2012/09/13 23:08
名前: D (ID: GyykELQm)

地上は通常時は斬り払いで前転回避安定。
鬼人強化時だと焦って入力が速すぎるとHIT判定が樽に届く前に回避してしまうので注意。

逆に水中は通常時だと爆破範囲から逃れられないのでシビアなフレーム回避が必要。
鬼人回避状態なら一気に爆破範囲から逃れられる。

あとは回避性能1↑があればどんな状態でもフレーム回避安定。

シリーズを通して爆破のタイミングはそんなに変わらないですね。

>>44 mazs
マネしてナルガ行ってますが、位置取りはなんとなくは覚えたので、すが、ナルガが壁でずれた瞬間にオワタですなぁ。
超むずいです。

>>49 Ps
私は常に回避1つけて樽起爆してたんだなと思い返すこととなりました。
一番いい解説は…できたのか?
懐かしい友の〜レス〜ふと蘇る〜♪
元気だろうと消息不明だと、恩は忘れません。

武器解説も触れてくれると喜ぶので、増量です。

>>50 ぽんたs
Pさんとは前世とかで遭ってる気がします。
生まれ変わって時間も経ちますし、4も出ますし、
誰にも遭うことは無かろうと、このスレも私の暇つぶしで情報載せてフェイドアウトするつもりだったんですが、召還してしまったようです。