Re: 【焼ーく】双剣使いの厨房【揚げーる】 ( No.50 )
日時: 2012/09/12 01:10
名前: ぽんた ◆iWpKqX/q5s (ID: YFTdb9Dy)

大学の夏休み長すぎや・・・・
2週間くらい削ってもいいだろこれ。

>>49
こちらこそよろしくお願いします。
ちなみに爆破属性というのはリア充の弱点属性のことです←
>レムジェードの解説が・・
今確認してみたら・・・ワロタw
というか、書いてることがそのまんま友人に当てはまっててさらにわろた。

ところで、PさんとDさんはお知り合いですか?なんだか前から顔を合わせたことがあるような話方なのでちと気になりました。

>>48
K・A・R・Sさんとは一体!?こちらもとても気になります。
水中もおっけーということはアビスの頭部破壊に使えそうですね。
距離とか入れると安定しそうだけど、それなら他の火力スキル入れたほういいか・・・


とりあえず3界(イベクエver)ガチ双剣制覇。ファンネル野郎が一番面倒だった・・・