Re: 【焼ーく】双剣使いの厨房【揚げーる】 ( No.360 )
日時: 2013/03/05 16:59
名前: P ◆O01MqtEX1s (ID: zk.WeHQ2)

>>358>>359Dさん
>アレルギー
オイラは疲労が溜まって体の抵抗力が低下すると口唇ヘルペスを発症します。
ウイルスが原因によるものなのでアレルギーとは違いますが、一生治らないとの事。
あとは甲殻類アレルギーなのでカニやエビを食べる事が出来ません。
安上がりな男です。

>星のカーディー
試し撃ちでの3乙なら納得です。どうりでおかしいと思った。

>自意識過剰
恥ずかし過ぎて森に帰って冬眠してしまいたい!w
厨二紹介文と謙遜しておられますが、オイラもあれがベストだと思います。

>粉塵
了解っす!

>買ってます
ハードル上げられたっ!?Σ(゚(ロ)゚;)

>TA
いやいやいや・・・スキル構成が生存重視のDさんと火力重視のオイラとのTAで、
今のところDさんが勝ち越しておりますがな。運じゃおまへん。
しかし思い返してみると、今までのTAで自分が理想としている立ち回りを実践できたのは、
覚醒タイフーンを担いで行ったジンオウガだけですねぃ。
いっそのこと毒も禁止にしようかと思いましたが、毒双限定TAも面白そう。

>偏屈物
オイラがその装備で狩りに行くと、一瞬にしてフルチャージが空気にorz