Re: 【焼ーく】双剣使いの厨房【揚げーる】 ( No.358 )
日時: 2013/03/04 20:45
名前: D ◆7hr1hj/5Tk (ID: ???)

>>357
私は花粉症は実はあまり酷くなったことないでござる。
常にお肌のほうにアレルギーが出てるので、そのための薬が何故か花粉症対策になっているという罠。
素敵やん。

>カーディ
お見せしたとおり、ヘビィです。
ただしT9クオリティで作ってみたので、そんじょそこらの火力一辺倒とは違う!
というわけで試し撃ちにでっかい魚で3乙するぉ!
なんて言って本当に宣言どおり3乙してきました。
ネタで挑むには調度いい相手(ということで一つ

>自意識過剰
過剰すぎですぞ!
とりあえず自己紹介になんでも使えます。
な永谷園ハンターを主張するとまず採用されんだろうと思って尖がったとこを書いてみました。
ついでにまず採用されんだろうwと思って厨二的なのも付け加えました!
なんという期待と諦めを混ぜた矛盾応募。
そういうことで運悪く全国的に厨二紹介文が発表されてしまいましたorz(とても満足w)

そいえば体力ですが双方が体力減っているとか、map端でオワタでは無い限り、ヌヌ(私)に粉塵は撒かないでおkですぞ。
二連続でダメを喰らわない。それ鉄則。
Pさんも同様だと思うので、私は撒きません。
Pさんの腕は一番買ってます。

@追
うーん…今のところTAは運で勝つことが多いでんなぁ…もっとヌヌ装備を増やさなければ…
現状ルールだと毒安定しそうですね。
モンスター位置が被っても継続!で行ったほうがいいのかしら。