Re: 【焼ーく】双剣使いの厨房【揚げーる】 ( No.309 )
日時: 2013/01/28 12:43
名前: D ◆7hr1hj/5Tk (ID: iODXDPwH)
参照: ぐまま ま?

>>306
おかげ様で無事帰還できました。
ただ頭痛がひどいですね。

他武器が使えるとヘビィ・ガンスあたりがもらえる粉塵の大切さ。
罠の設置をする早さ。
アイテムが簡単に使える双だから出来ること。
仲間の被ダメを考えた効率的な粉塵の使い方。
片手剣がいるときは支援のタイミングは片手を伺い自分はダメージディーラーに。
など、深い深いところが見えたり見えなかったり覚醒したりしますぞ?
オフの場合に声をかけあっては勿論。
声が聞こえなくても、武器の特性を理解すればするほど立ち回りは変化していくはず。

ランサーは常に自分の右手に。
ガンスの竜撃砲は背中に受ける(オイマテ

>>307
弱点特効,覚醒,真打,見切り-1(武器スロ0)
弱点特効,業物,斬れ味レベル+1,覚醒(武器スロ0)
弱点特効,回避性能+1,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,覚醒(武器スロ3)
弱点特効,回避性能+2,斬れ味レベル+1,覚醒(武器スロ1)
などが出来ます。

>>308
アビス強いですね。
ただ強いのでどうしても不運がついてこないと不満。
災難が発動してもよいのよ