Re: 【焼ーく】双剣使いの厨房【揚げーる】 ( No.306 )
日時: 2013/01/27 19:21
名前: P ◆O01MqtEX1s (ID: PuYC9uHE)
参照: ま〜 ぐ〜 ぐまぐまま

>>304Dさん
腕ずもう強すぎです。
悔しいを通り越して腹が痛くなるほど笑ってました。
Dさんでも勝てない相手とかいるのかしら?
ぜひ今夜リベンジマッチを!



洗濯物を干してから9時前くらいにINする予定です。
明日の為の狂走集めもしましょう。



>>0Dさん
昨夜はお疲れ様でした。
TA熱かったですねぃ。
ペイントで先を越された時の焦りや終盤の緊張感には中毒性がありますね。
いろんな2頭クエでまたやりましょう。

あ、腕相撲はもうやらなけどねっ!w

>>281
それが本来の正しく健全なモンハンの遊び方で間違いないっす。
実はオイラもいろんな武器を使いたい、各武器専用装備を作りたい、素材の為の狩りがしたい、
といった願望があるので、現在HR7のセカンドキャラを育成中であります。
今度お時間がある時に是非、素材集めを手伝ってくださいね。