Re: 【焼ーく】双剣使いの厨房【揚げーる】 ( No.301 )
日時: 2013/01/22 21:34
名前: P ◆O01MqtEX1s (ID: UXYBdBGv)
参照: ま〜 ぐ〜 ぐまぐまま

>>299>>300Dさん
とりま褒めるのやめてくだせぇ(^(エ)^;)
サバイバル方式のが熱いですね!それでいきやしょう。

なにをするにも価値観が同じ、もしくは似ている人とするのが一番楽しいですね。
まぁオイラは爆破なんていう仕様を実装させたカプンコを憎みます。
カプンコを憎んで人を憎まず。
ただし思考停止してほぼ全員が爆破武器を担いでいる姿には違和感をおぼえますが。パチや排泄物、毒もまたしかり。
例えるならオイラは副業としてやっておりますが、他の方たちにとっては一時のバイト感覚なのでしょうね。
一時のバイトなので辞めていくのも早い事でしょう。
ソロ時代が長かったオイラとしてはオンラインで遊べる事自体を楽しめておりますが、心境の変化がいつ訪れる事やら。
Dさんが辞めてしまったら寂しいじゃないか(´+(ェ)+`)

否。オンの怒ジョーは振動プラスを発動させているのです。

明日は3時起きなので今日は自重しますorz



世に問いかけたい。
地雷についてなのですが、基本オイラは双剣縛りキャラで閃光罠爆弾捕獲ナシのプレイスタイルで、それはオンラインでも変わりません。
さすがにアルバに行くときに「眠らせます」「爆破します」といった定型文が飛ぶと、慌ててタル爆をとりに行ったりはしますがね。
爆破や排泄物を担ぎ、拘束アイテムに嵌めてフルボッコ。
このようなプレイスタイルが一般的となっているなか、オイラのプレイスタイルは地雷なのでしょうか。
地雷と浪漫の境界線とは?

こんな話があります。
P2Gの頃からオフでもオンでもいついかなる時でも狩りにはお気に入りの双聖剣ギルドナイト(またはホーリーセーバー)しか担いでこないAさん。
ある時クルペッコ亜種のクエストに行く事になりました。
いつものようにホーリーセーバーを担ぎ、颯爽とオンラインへ現れるAさんに対しNさんが、
Nさん「クルペッコ亜種の弱点は氷ですよ?」
Aさん「水も3番目に効きますけど?(即答←ここ重要)」
そんなハンターに、オイラはなりたい。