Re: 【焼ーく】双剣使いの厨房【揚げーる】 ( No.300 )
日時: 2013/01/22 13:20
名前: D ◆7hr1hj/5Tk (ID: wN33p.Sm)
参照: ぐまま ま?

知り合いに高HR帯の方々は数名いるが・・・
Pさんほどの方は到底;
一人裸ガンナーでジョジョ無乙やらかしてる人がいてハラショーと賛辞を送ったのはいい思い出。
ソロの環境がどれほど長かったかにもよるのですかね。

モンスターを経験値(RP)や狩猟数でしか見ていない狩りばかりで。
拘束して一方的にタコ殴りで倒す。目の前にいるのがモンスターである必要もなく。
一緒に狩るのが私である必要は無い。
それがモンハンである必要も無い。
そういう狩りの後は虚しさが残るもんですね。
と、Fを辞めた時の思いが再発。ピンチですな。

>>299
>裸ジョー
さっき再度DSで行って来たのですが、震動はヌルヌル回避できる罠。
オンには回避性能マイナスでもついてるのでしょうか;