Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.96 )
日時: 2012/08/12 17:29
名前: ビスケット3号 (ID: UTCpm5SY)
参照: 何かしらの行動をとるとIDはころころ変わります。

>>92
暴力ふるったら会議じゃ無くなりますw
そこまで熱くなる程嬉しいのはとても分かりますが、
八重桜の銀と比較しての特徴は
・なんといっても匠無しでの紫!
・スロ2!
・攻撃は少々勝るが属性値はボロ負けw
でも強いですよ。上の2つはかなり美味しいし、
頑張ってください♪

>>93
クルスs、双紅蓮sがスレ主のスレと、このスレでのIDが一致している事からその話は嘘の可能性がかなり高いです。
かといってIDが違えば別人だと言う証拠はありません。
>>94sの言う通りわざわざ同じ3DSを使う必要は無いですし、その話をしたら自分で仕掛けた地雷を自分で踏むようなものです。
そのまま一人二役を演じるのは自由ですがねぇ…

>>95
ここでFFの話をするんじゃない!
場違い乙乙w