Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.92 )
日時: 2012/08/12 00:55
名前: うへへあ (ID: ???)

>>88
一体だけ捕獲してるよw

>>91
大連続で出ないから会議開いてるのよw
面倒ったらありゃしないw




p.s
記念すべき第20回の激烈会議にて尻尾から天鱗ゲット。
ようやくレッドノート作成完了。
これまでの会議は猛烈だった…

会議にて
俺「どうして天鱗を授けて下さらないのですか!」
リオレウス「貴様の様な地上を這いずるゴミムシなどに我が秘宝を授ける必要など無い!」
俺「ふざけるな!ならば殺してでも奪いとってやる!火炎ヘタレ愚王がッ!」
リオレウス「誰の許しを得て俺に攻撃する…、雑種?」
俺「ギルガメッシュチェーンジ!」

以下略

ねんがんの てんりんを てにいれたぞ!
次は八重桜だべw
そういえば八重桜の読みって【やえざくら】であってるよな?