Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.91 )
日時: 2012/08/12 00:10
名前: ビスケット3号 (ID: UTCpm5SY)
参照: サミット=首脳会議、皆さんお疲れ様です。

皆さん首脳会議やってるんですかw
レウスが出る大連続狩猟の方がよっぽど効率が良いと思います。
首脳会議は基本報酬が2%で大連続が14%らしいです。
大連続の方はわざわざ捕獲する必要もないですし。
ダメージをなるべく喰らわないようにして、回復Gを持っていかなければ9個以上貰える事にもなります。
そのぶん厚鱗や重殻をあまりもらえませんがセンサーびんびんの方には大連続のほうをオススメします。
他のモンスのレア素材も出るかもしれませんしw