Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.545 )
日時: 2012/09/06 00:33
名前: ビスケット3号 (ID: v/j2gRJf)
参照: http://www.kasi-time.com/item-49802.html

>>537
新情報どうも。
操虫コン←(変換出ないw)かい・・・
長い武器かと思いきや、双剣のように両手持ちで、打撃とな。
ナックルという双剣のただの打撃verにカプンコはしたくなかったのだろう。
狩猟笛の手数増やした感じでいいのかな?
ちょいと疑問。虫はモンスターの攻撃で死なないのかな、
【もう戦える虫がいない。目の前が真っ暗になっry】
みたいなw
それにしては、斜め上過ぎだぁ(南南東くらいw)

新モンス、かっこわるいw
画像が粗いせいか?頭がヴォルsに似てる気がするw
それより、ブラキのようにサイボーグな感じでも良かったのになぁ。
あれでパッケージの表紙ですかw
お手並み拝見だかぷんこよw

>>538
ああ、スマソ。
今日学校で【階段でコケて捻挫】という制裁をくらったから、当分は大丈夫w
確かにマグニチュードといったら砂→ドドブラ亜、になりますな。
私は太刀の【ゴゴゴ】使ってましたわ。
あの攻撃力は太刀では反則だろーにw

>>540
アルバ槍と業物ですか、豪華ですな。
やっぱ胸の肉質が一番柔らかいのですか?
尻尾の付け根の方も柔らかかった気が。
T10当てても、匠5属性解放7出るかは別の話ですよね。
これ考えると、2ndキャラでT10出す気失せたw

>>541
あるところの話では、大全に載ってたそうな。

>>543
Fかあ、パソコンが親の管理下である以上、手の出せない物だなぁw
金の払い方ってどういう感じですか?
triのようにプリペイド・・・な訳無いもんなぁw
月2000円以上なら学校ある日でも、5時間やらないと気が済まないw
剛種やら新モンスやら、、、なぜこんなにFばっか充実してるんだ?
武器の新モーションとか・・・アリエンヨ
4に何も輸入しないなら、みんなで4を買わないというストライキを起こしたいよw