Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.538 )
日時: 2012/09/05 15:17
名前: とててて。 ◆hFzMvi4RH. (ID: icTtMqvI)

>>535
ぐぁああああビスッケト3号sのイメージが崩れていくぅううううう!!!
なんてこったぁああああああああああああああ!!!!

マグニチュードはたぶんドドブラ亜種の槌かと。
今思えば2ndGの無属性武器とかギザミしか作ってないですわwwwギザミラヴwwwwww


>>536
すっげー上手いよな。
俺もああいう絵が書けるようになりたいが、努力してないからそんなこと言う資格は俺にはねえわ。


>>537
何それ楽しそう!
俺それ使うわ。


もんえろの13巻、アカムの兄貴がかっこよすぎて泣いた。
あと男爵もアビス作ったってことはけっこう強いんだよな〜あの2人。
あとベリオの性格変わっててワロタwww