Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.535 )
日時: 2012/09/05 00:25
名前: ビスケット3号 (ID: eaOZsQ6b)
参照: http://www.kasi-time.com/item-49802.html

>>529
あのイャンガ鎚より強いとな、
もうかたっぽはどなたの武器?
昔は無属性武器も武器によっては有属性武器といい勝負だったのに・・・
爆破は便利だけど、なくてよかったなぁ…(涙

>>530
え、普通に見てられた私って・・・ド変態ですなw
虹エロ画像なら3dsに沢山持ってるべ。
それを他の近くの3ds所持者に売ってるw

>>531
来ました同学年w
あのロックされた、クエスト考えるやつ、素晴らしいの書き込んだんで見てくださいw超傑作w
きっとみんなが通る道さw
私は厨1の時から思春期全開だったよw

>>532
覚悟して画像を見て、シコるのが筋かとw