Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.387 )
日時: 2012/08/28 14:57
名前: アル・トリア (ID: Wuh5M45c)
参照: やらないか

>>382
むしろどっちか持ってればいいわ
カリオンはラギア蒼天鱗に皇龍玉も使うから重いし(マスオも天鱗必要だがwww

業物に関しては細かいことを考えずゲージ二倍と考えればいい
2chによるとFの業物+2と同じ効果だってさ

>>383
煽ってきたわwww流石so愚連やな・・・
それにしてもあの寄生虫はなんとかならないのか

>>384
日本語おかしいしね
自称ネット初心者ってところからしてお察しだし・・・・

>>386
お前まで間違えてどうするんだ

プロには二つ意味がある。ジョジョブラキ20針とかそういう有り得ないような記録をたたき出す名人が、本当の意味でのプロハンだ
逆に煽りで使うときには、「〜くらい5分切れるしwww」とか言ってる奴に対して使う
仕事もしないで狩っているのはニートか廃人だろ