Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.386 )
日時: 2012/08/28 14:43
名前: ビスケット3号 (ID: HfiyqlB2)
参照: http://www.kasi-time.com/item-49802.html

>>383
え?また出たの?無視無視。
と、言おうとしたが、内容みて無視じゃ済まないレベルだったな、
一応言っといたが、あの病原体はエンドレスに出てくるからな、
この掲示板から消えてもらうまで応戦するつもり。

>>384
スマソ、全部いっちった♪
so愚連みたいになってほしくはないからね、すぐ答えちゃった。

>>385
私のハメ技嫌いは知るよしも無いからなww
でも、【ここの人】の部分がまだ解決してないぞ。
ちゃんとそこは言ってもらわんと困る。
好きじゃないんだったら、そいつに手を出さなきゃいい。
君はPTプレイで相手をなぶって楽しんでるイメージがあるから私は答えんよ。
プロハン?うわうわwww最悪の言葉出た。
プロハンっていうのは
【他に仕事も何もしないで狩ってる人】の事だよwww
ただすごいうまい人の意味じゃないんだよ。
ちゃんと意味を知った上で使おうよ。
相手を傷つける発言だね。
気をつけようかwww