Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.268 )
日時: 2012/08/24 11:24
名前: ビスケット3号 (ID: c5m9fH3a)
参照: http://www.kasi-time.com/item-49802.html

>>252
だから、入って来んなってw
君カルシウムがなにか知らないだろう?
と言うとすぐにググって
「知らないわけ無いじゃないかw」
と言うのは目に見えている。

>>253
誹謗中傷って言うのは、人にキモオタとか言っている人が使う言葉じゃないよ。
もうこっちのスレに来ないで別スレで隠居したらどうだいw

>254
え?何罪ってw
どうみたってただの酒の肴だろうw
遊ばれているだけだってw
まぁ、それを言われて喜んでる人がいるのは>>256で明白だがw
とにかくこの祭りが終わるまで、レスしないでくれ、まだ開催前夜なんだからw

>>255
スマソ、感情が高ぶってて間違えてしまった。

>>258
HR高いのは良いことだと思うけど、so愚憐の発言はHR999の腹減り倍加w様を激しく侮辱しているではないか!
HR高い=やりこんでる
と素直に解釈できないのは嫉妬してるんだなぁ〜w

>>259
火事場の威力は凄まじいですねPSが高い人が使うと、
私?閃光玉アリでも20分針なんでw

>>261
私もこの夏忙しかったので誰とも遊んでない。
家から出るのも面倒臭いしぃ〜←ぼっちな理由w
ギターやっても一向に彼女ができないってどういう事だ!
あ、まだ弾いてるトコ誰にも見せた事無いなぁw


今のところ3DSの電池残量はあと半分位。
これからもすこしの間命の炎を燃やしてもらって、燃え尽きたら修理に出すつもり。