Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.258 )
日時: 2012/08/24 10:39
名前: アル・トリア (ID: v773VOD1)
参照: so愚連 地雷産廃 無支持率

>>253
so愚連節第二弾か

悔し紛れに証拠の無いことを言いなさんな
HR300なんで序の口だからな。世の中には999の人だって何人かはいる
人のことをニート呼ばわりする人間に限ってニーt(ry
俺のAAをコピペ返しした上にズレているという

>>256
お前>>253を投稿した後によく言えたもんだなwww
とりあえず認めも許しもしないからこのスレにこれ以上レスすんな
そしたらお前の方も埋めないから

てか俺が荒らしたのは新スレじゃなくて古スレの方なんだけどね
自分でスレ捨てといて荒らされたら文句ですかそうですか


ちなみに普段は「ぼく〜」とか「だじゃれではありません!!」見たいな消防くさいフレーズ使って
こういうときになると荒っぽくなるのは消防の証
煽った直後に同情を求めるのはかまって君の証