Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.214 )
日時: 2012/08/22 23:40
名前: ビスケット3号 (ID: rZidQarz)
参照: 今闘技場やりながら聞いている曲は【U&I】後で歌詞でもここに張りたいなぁ。

>>203
9月から大学編、10月から高校編が出るそうです。
でも私は
原作<アニメ<<音楽
だからなぁ
原作も面白いのだが、4コママンガ→アニメになったところが、あのサ○エさんとカブッているのが・・・
嘘ですw
やはり音楽好きの私にとっては音がある方が嬉しいんです。
だからマンガの方は買ってないなぁ
現在【ふわふわ時間】を今日勉強せずに猛特訓して、なんとかまた弾けるようになり、今は【U&I】に挑戦中♪
これは名曲だからぜひ聴いて欲しい。

>>208
いつまでもねちっこく言っているのは人としてどうかと思う。
気に入らないなら、無視すりゃいい。
そこの点はサイエンスsにねちっこく言い返されてもフォローできない。

>>209
ど、どうやって!?
はっ! 真面目にツッこんでしまったw
残念ながら自分も零点しか使っていないので、さほど書き込む事はありません。

>>210
誰もシュミ頼んどらんぞ。
その上内容もかなり酷いw
救いようが無いな。違う大剣スレで騒いでくれ。
あとそのレスを右下の!マークから即座に消すんだ。
>>211のレスの通り以後一切レスをしないで欲しい。
私の聖域を汚すなぁ!


大変だ。今まで修正プログラム使っていなかったが。
片割れでも良いから欲しいなぁ〜と思ったんで、起動してみた。
そして装備BOXを確認。
すると、なんということでしょぉ〜
2つともあるではないかw
もちろん闘技場は未だに全てSにはなっていない。
さすがのカプンコも『どちらの条件も満たしてから起動してください』
とか言ってたから、
そこまで手が回らなかったのだろう。
くそぅカプンコめ!
我が楽しみの一つを奪いおって!
・・・・・あれ?情報古い?

それはさておき資源ptが60万を越えたべ。
待っていろよくらむぼん(カニの愛称)!
冠もドスフロ法でそろそろ始めようと思うがかなり長い作業になりそうだから。
くらむぼんとトンカチを集めてからにしよう。