Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.180 )
日時: 2012/08/19 23:36
名前: ビスケット3号 (ID: vjIucgZK)
参照: 格ゲー?そんなもん知らん。

>>174
それを特殊と言うのなら私もそうですねw
自分なら 3DS壊れる>怒られる
なのでホームボタン押して閉じるか、はたまた閉じずにしまうかw

>>175
フロギィの弱点の氷属性使ってくるヤツがザコ類に入るであろうウルクススや、然程強くはないベリオロスの2体だったことも功を奏していると思います。
ボロスも同じ氷属性弱点なので3の時は愛用してました。
ボロスはフロギィよりラギアに強かったですからね。

>>176
確かに毒無効は気づけば色々助かったなぁ。
ギギネは勿論、夫婦も毒使いますからね。
あと采配も地味に助かっていたんだと思う。
今ではスロが5つ空いていれば、ランプ大砲の攻撃upのために砥石と選択で優先してつけるが、昔はダンスが目に見える程増えて、ピンチの時の体力回復は助かったなぁ。
まぁフロギィ装備は強い事が明確になったべ。良かった良かった。

>>177
G級では毒がいきなり凶暴化しますからね。
欲しかったなぁ。でも業物優先でw

>>178
お疲れ様です。アリ○ミンw
自分も知らず知らずの内に持っていましたが、使ってませんねぇ。
真打装備にはアシラかガンキンの胴系統倍加が使いやすいと思いますが。
護石を使う理由を説明していただけると光栄です。
ところで真打ってなんて読むんですか?
自分的には『しんうち』と読みたいのですがw
『しんだ』なんて読み方は3乙の元だから嫌だなぁw

>>179
書き込む事が無いなら書き込む必要無いと思われ、
前にアル・トリアsがいっていたように、これはここのスレ民の話のレベルが高いと言うことではないのでしょうか?
私は長文をただのながったらしい文章と思った事は一度も無いのですが、(>>169だって大事さww)