Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.174 )
日時: 2012/08/19 08:22
名前: とててて。 ◆hFzMvi4RH. (ID: MaF3aPuD)

>>171
なるほど、重なったところが大ダメージですか。
ショット強化されるんだったら、四重結界の後はちゃんとショット当てるようにしないとなあ。もったいない。

アレンジといえばフラワリングナイトのアレンジ・ナイトオブナイツも結構好きです。
後は、みすちーのテーマとか。

アル・トリアさんって、スコア上げるためにグレイズ使ってますか?
自分はすぐにミスって撃墜されるのでやってないんですが。


>>172
結局、ピアスは兄に手伝ってもらいこの前取りました。
ご苦労ハンマーヘビィ大剣、ラギアヘビィ、ドボル亜弓ハンマー以外はソロでクリアです。
Sは、ウルクとかガノスとかレイ亜、レウス、ナルガはソロで取りましたけど・・・
今思ったら兄とやったやつ全部Aしか取れてなかったわ。

ええ、ネット繋いだままスリープにさせたりしてますww
これって良くないんでしょうか?
僕の家はちょっと特殊なので、ゲームやってる時に親が来たらスリープにして隠さねばならんのです。

おお、全クエクリアしたんですか、おめでとうございます!
僕もそろそろグラミラ倒しますね^^;