Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.172 )
日時: 2012/08/19 01:38
名前: ビスケット3号 (ID: vjIucgZK)
参照: 格ゲー?そんなもん知らん。

>>166
そこ!その手順5の部分で引っ掛かったんですなぁ。
ちなみに金冠確定扱いになるのは、一番左に書いてあるモンスだそうで、
ドスフロじゃ…分からんペソww

全部ソロとは・・・いやはや、アル・トリアsのPSは並大抵ではないようですね(敬

>>168
もちろん!ありませんともww
私自身がぼっちなので、全武器でクリアしたものの、全部Sとるのは至難の業なので、「かたっぽは取れていない」っていう意味です。
ソロでトロフィーなんて。ピアスの5分の1クリアしたようにしか感じませんねぇ。
全武器クリアなんてSとるより簡単ですよきっと。頑張ってください。

私も大好きですドスフロ。
下位の時は見た目がウエスタンで格好良く、業物付いてたからずっとつかってた。
気づいたら下位はその防具のみでクリアw
また上位やG級でもお世話になりました。

それってネット繋いだままスリープモードにしていませんか?
もしそうではなかったら皆目見当がつきません。

>>169
ああ、ビックリした。
もしや、とは思いましたがまさか本当に2chのとは…w


先程、【天地狩猟の波紋】の勲章ゲット。
イビル2頭以外はノーミスで行けたのに。苦戦したなぁ・・・
これで上から3段コンプ。上が揃って心のモヤモヤが一つ消えた気分♪
冠はドスフロ法使うとして次はトンカチかな。カニはアトマワーシでw