Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.165 )
日時: 2012/08/18 17:46
名前: ビスケット3号 (ID: 7g.18EJ7)
参照: 格ゲー?そんなもん知らん。

>>156
私は自称太刀使い(別称太刀厨w)ですが、
太刀が最強!とは思ってませんからねぇ。
太刀が最強だと思っている=他の武器を使っていない、と言う事だと思っているんで。

>>160
そういえば、プレイ時間は500手前だったw
うっかり見間違えたけど、そんなことより皆さんプレイ時間すごいですね。
ドスフロ法は前やってみたけど、失敗したw
だから地道に数をこなして行こうと思う。

うん、確かにヘビィはキツかった。
ほとんど使ったこと無かったし。
数回してなんとかクリア(Aだったww)したけど、
こういう時にソロは不便なんだよなぁ〜
せめて最大参加人数を全て1にしてほしい。
1人と4人、どっちが速いかなんてランキングにすることじゃないべ。
仕方ないからもう片方のピアスは後輩に無理いって一緒に行ってもらうしか方法がないなぁw

双紅蓮s、懐かしいですね。
分身出てきた時は、「終わったなw」と思いましたねぇ。
分身出さなければ立て直しの可能性もあったのに、

>>161
そりゃあもう、
【面倒】の基準が分かりません。
Sとれない物か、クリア出来れば良いのか
まぁ、慣れていない武器でも、クリアは楽勝だったりします。
でもかなりの人が手付かずらしい超玄人向けのヘビィや、パーティ向けだからとソロのみんなが避ける狩猟笛はそうもいかなかったりもします。
要は「慣れ」です。3回くらい返り討ちにあっていれば、攻略の糸口だって見つかるはずです。