Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.139 )
日時: 2012/08/17 01:26
名前: ビスケット3号 (ID: mLkvDV3j)
参照: だんだん潤って来ましたなぁ・・・結構結構。

>>132
椿も八重桜もグラン太刀も作った私が通りますよ〜w
単品だったらグラン太刀が勝つでしょう。
でも椿の強みはスロ1なところです。
だったらスロ2の八重桜はどうなるんだって話ですがw
椿ってある意味性能は上の2つの間って感じですね。
こっから語ると面倒臭い事になるので自粛しますw
私は装備に合わせて3つとも使ってますよ。
第一その方が楽しいし!

>>134
裏世界とか・・・
行ってどうするんですか?
大した自慢にもならないし、
皆さんは裏世界とか興味ありますか?

>>136
売るなんてもったいない!
私だったら資源化しますよ。
真鎧玉は足りなくなったら30個位出るまでずっと火山に籠ってます。

>>137
そうですかねぇ〜´ε`
私だったら逆になんか感慨深くなりますねぇ
あ〜こんなに頑張ったんだなぁ〜って、
何事もポジティブに考えていないとディ亜で3乙したときに
「チックショーーー!(伝説の小梅○○さんより抜粋w)」
と、3DSを投げてしまいかねないのでww