Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.132 )
日時: 2012/08/15 23:36
名前: ワン (ID: HxPBMQGd)

>>130
どもども
いや〜慣れれば簡単、1個狙うのに1〜2時間粘れば落っこちてきます。
ゲットできた時の快感はたまらんですw
精神力があれば誰でも可能ですy

椿より八重桜の方が良かったかな。。
匠がいるからスキルが重いしレウス天鱗3つ使ったのに何かな・・・


>>131
火山でやってたけど1週間くらいで飽きてしまって^^;
匠5s2これ孤立おまだから精神的にかなりきつい。。
T1になってしまったからには何が何でもゲットせねば!
ど真ん中で乱数合わせないといけないから無理かもT~T
炭鉱ライフお互い頑張りましょう^^/


グランの武器作ろうとしてるんですが椿とどっちがいいのかな
攻撃力+属性値の関係が良くわからない。。